【画像】ジャンプの人気漫画、来週打ち切りされる説が濃厚になる…

[1]
no title

高中生家族 #122(終)

[2]
ふーんヤバイじゃん

[3]
ワイの鬼嫁は無事なんやな?よかった

  







[4]
マジか
ダラダラ続けられそうなもんなのに

[5]
ギャグ枠のイチゴーキの受けがええんか?

[6]
ワンピ
呪術
ヒロアカ

この3つ以外はいつ切っても良いレベルやろ

[7]
むしろ無駄に長く持ちすぎたレベルやろ

[11]
むしろなんでまで残ってるんやいわれつづけてる立場やったし
疑似円満かいわれてたけど突然完結したな

[12]
ギンカとリューナはワイ含めコアなファンいそうなのにずっとあかんな

[16]
ジャンプ+が強すぎる

[22]
>>16
そろそろチェンソーマン以来のジャンプ昇格あってもええよな
地獄楽とか恋ワンピとかの作者実力あるやろ

[27]
>>22
一ノ瀬家がその枠やと思うで

[17]
磯兵衛から成長しとんのに

[18]
ルナドラゴンだかルリドラゴンどうなったん

[21]
>>18
復帰にむけて頑張ってますの絵とコメントはだしてた
いつ復帰するかは不明や

[19]
ギンガとリューナは少なくとも連載初期は期待されてたやろ
ただ保護者つきのままずっと来てて緊張感ないまま間延びしちゃった

[26]
そろそろNARUTOの作者の次回作でも連載すればええんやないの

[32]
ゴジラみたいなやつまだ続いてんの?

[37]
一ノ瀬家って最近ちょっと読みやすくなったような気がしたら
最初の頃どのシーンもほとんど片眼半閉じで顔歪んでたのが
いつの間にかなくなったんやな

[46]
インフレ作者、次は本誌で作画つけて新作描いてくれや

[48]
10巻は立派に長生きやしな周年突破したら成功扱いやし

[47]
高校生家族はまあやるだけやったやろ
ギャグなら十分長生きな方やわ