【悲報】AI絵師さん「はい、ゲームエンド。ハッキリ言ってControlNetの登場で手描き絵師の時代は終わりです」

[1]
すごE


[2]
でもやっぱり麺食わせるのは難しそう

[7]
こんな綺麗な絵をどうやって抽出してるのかさっぱりわからん

  







[5]
右手が異様に長い

[9]
部屋が暗いのにキャラの逆光が無視されてて草

[11]
急に技術革新したみたいな気分やわ

[15]
もう人間絵師が輝けるのはR18Gしか残ってない

[24]
小説家が生き残って漫画家も消えるのか

[32]
でもAI絵って、なんかこれAIだなってなるんよな

[42]
AIってレベル20の人をレベル80程度に補助できるけど
レベル80よりも上は無理だしレベル20未満の人はAIに利用されてるだけなんやな

[43]
まあ絵を描くって無からの創造やからな
何も出来ん奴でもAI使えばそれが疑似体験できるわけや

[53]
ええやん
絵師に支配される時代は終わったんやなって

[61]
>>53
せやで
次はAIに人類が支配される時代の始まりや

[56]
pixivとかなんかこれAIっぽい絵やなぁ→やっぱAIタグ付いてるやんけ!
ってのが多い

[59]
これを土台に人類はさらなる高みへ昇るんや
ワクワクしかあらへんやろ

[70]
5年以内には絵師とかいう職業がきえてるやろな

[90]
名誉AI絵師の最新作な

[98]
>>90
すげえ

[102]
>>90
実は人の絵でしたってオチやろ?w

[122]
ゲームを作る人はいなくなるけど
実況者は残るって夏野が言ってたな

[196]
技術は発展し続けるからもう10年持たんやろ

[147]
んでワイの好きな絵師の絵柄は出せるんか?

[143]
絵描きも時代や技術の変化を上手く利用しないと取り残されるやろな

[162]
大手絵師はどれだけ普及しても今までと変わらんやろ
底辺から這い上がるのは厳しそうやが

[717]
結局あの人が描いてるって価値をまだまだ超えられない