【悲報】話題のオタクの描いたギャル、女性からオタクの妄想チョーカー女『オチョ』と呼ばれてしまう…

[1]





[4]
おもんな

[9]
一理あるけど、この人もちょっとズレてる気がする

  







[6]
実際のギャルが古臭え
やっぱフェミって40~50代ぐらいなんだな

[8]
ヤマンバメイクっていつのギャルだよ

[10]
スケットダンスのヒメコやん

[12]
実例がマンバやガングロってただのババアやん

[18]
オタクに優しいギャルがキモいのは分かるが
このツイートはよく分からん

[20]
いうほどこんな感じなギャル書いてるやつ多いか?
普通に下の例のギャルのほうが多く描かれてね?

[21]
別にオタクも実在すると思って描いてないだろ

[23]
なんで男でもキモいと思うものを女が読んでるのキモいんだけど

[33]
謎チョーカーで草ですよ
なんか一昔前って感じで“研究”が足りひんね

[36]
実際のギャルの例失礼すぎて草
どの層がキレてんのかようわからんな

[37]
言うほど典型的じゃないだろこのタイプ

[43]
オタクに優しいギャルの対義語は?

[49]
>>43
パパ活女子に厳しい中年弱者男性

[45]
現代のギャルって黒髪じゃね?

韓国風メイク、黒髪、死ぬほど小さいバッグ

これが令和のギャルや

[48]
例の絵の作者女やのにまた関係ない男のせいにされてるやん

[60]
着せ恋のこと?
チョーカーで露出しまくりで金髪クラスのムードメーカーやぞ

[64]
ガングロギャルっていつの時代なんですかね…?

[61]
ギャルの定義ってなんやろな
今の流行りに敏感な女子?

[68]
ギャルの例がいらすとやとか実際のギャルわからん言うてるだけやんけ