【悲報】キン肉マンの最新話、キン肉バスターの進化系が出て超神を倒したのに話題にならない

[2]
キン肉マンの代名詞やろキン肉バスターって
それが進化したんやぞ

[8]
銀の意志を感じる

[13]
キン肉バスターから股裂き要素抜いたらあんま強くなくね?

  







[6]
正直六騎士アシュラバスターでバスター系はもうネタ切れと思ってたよ
足を交差した分ロックが深くなってるのは確かだし順当な進化だったか

[3]
ロビンが生き返ったら呼べって言ってるだろ

[5]
>>3
とっくに生き返って試合した定期

[11]
さよならバッファローマン

[15]
キン肉バスターネオってあったよな

[17]
>>15
ネオキン肉バスターはかなり古い段階で出てるな

[33]
回転する力を利用して上昇するのがネオキン肉バスターや
回転したら何で上昇するのかは不明や

[18]
なんか普通に終わったな
相手そんなダメージ受けてないやろ

[19]
なんか今の試合無理やりドラマとか関係性作ってるのに
試合が淡々としてて盛り上がらんわ

[20]
>>19
勝ち負けがシナリオ上決まってるのがな
イベント戦闘みたいな趣がある

[39]
>>20
シナリオ上勝ち確定してたのはジェロニモだけで
あとは負けの選択肢はあったはず

[27]
キン肉バスターというシンプルな技名に付け足したらいかんのよ

[4]
調和の名前なんになるんだろう
ザマン意識した名前になると思ってはいるけど

[28]
最新の内容語り合ったらゆでが怒るんじゃないんか

[29]
ていうかあれで決まりとか拍子抜けしたわ

[37]
スグル最強の技ってマッスルスパークに取って代わられたんやろ?
キン肉バスターはかめはめ波的な基本技でしかなく

[31]
クロスして何か、みたいな技増えてない?

[30]
なんで足をクロスすると首が抜けなくなるんや……