【朗報】わたモテの主人公・もこっち、完全に陽キャの女子高生みたいになっていたwwww

[1]
昔他人と会話しただけで一喜一憂してたとは思えない
no title

[2]
もこっちが陽キャになれてよかった

[5]
周りにいる女子が全員レズビアンでもこっちのこと狙ってるんだよなぁ

  







[3]
もこっちは良くも悪くもこんな女子いねーよなキャラだからなぁ
おかげで蠱惑で女を惹きつける有様

[6]
もこっちって白眼持ちなの?

[10]
健全な人生送れるようになったんだね(´;ω;`)

[4]
もこっちに欲がないから今主役努められてないんだよな
なんかやりたいこと持たせればいいのに

[7]
なんかあからさまに路線
変更したね・・・

[11]
おまえはせいちょうしすぎた

[15]
最初の路線変わって普通にJKの日常みたいな感じになったな

[26]
ゆり抱きまくらで腰振るっち妙にキリッとしてるのツボる
no title

[17]
ここから落とす為に
今は上げてるんだよ
普通の女子高生みたいな事をやって
私、ぼっちじゃないじゃん
って思い始めた頃に
とんでもないことをやらかして
クラスの全員から引かれて
そのまま疎遠になって
卒業するまで一人になる
その落差をつけるために、今こんな青春っぽいことをしてるだけ

[19]
>>17
そう思いたいだけじゃねーか

[24]
>>17
ホントにそうなったらスゴいと思う
今の幸せを全部ぶち壊すってことだし

[27]
>>17
3年生のクリスマスが先に描かれているから

[20]
今は学園祭で身内ノリでスベる共感性羞恥をやってるターンだから
原点回帰だぞ
まぁお前ら学園祭ぼっちだったから共感もクソもないだろうが

[29]
百合ハーレムもこっち

[31]
まだやってたんか
大分昔に大学見学とかやってた気がするけどまだ卒業してないんか

[36]
初期
no title


[35]
こんな絵だっけ?
頭身から違う気がする

[37]
アニメ版美少女にし過ぎたのが失敗

[39]
アニメもこっちはただの萌えアニメだったね
まぁ原作に忠実にやったらウケてたかと言われると…

[8]
サチは冷静に状況見れてるのが面白い
ってか現状実質的主人公ポジションなんじゃないのしらんけど

[9]
サチも結局特定の友達としかつるまない陰キャサイドだったんだな

[48]
最近控えめだけどもこっちも悪口好きだからな
サチと相性はいいかもしれないけど
お互いプライドは高いからやっぱつるまない

[13]
やっぱもこっちって相当可愛いよな
自身は謙遜してたけどトプカ組で全く違和感無いし

[40]
智貴の為ならプライド捨ててもこっちに近づけるのがサチ