【悲報】鬼滅の刃声優の鬼頭明里さんの水着写真集が1,100部しか売れなかったという事実…

[1]
鬼滅声優・鬼頭明里の水着写真集が大爆死…売上わずか1,100部の衝撃

アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰󠄀豆子役で一躍有名になった人気声優・鬼頭明里だが、ここにきて新たな試練に見舞われている。2月13日、セクシー路線に挑戦した『鬼頭明里写真集 my pace』が発売されたのだが、その売れ行きに暗雲が漂っているのだ。

こだわりのセクシー写真集なのに…

中略

そしてここ数年で鬼頭の人気低迷につながる出来事といえば、2021年8月に報じられたイケメン声優・保住有哉との“熱愛報道”が挙げられるだろう。

当の本人は《保住さんは仲の良い友人の一人》と交際を否定しているが、いまだに熱愛報道の一件を快く思っていないファンも少なくない。

実際にネット上でも《やっぱり彼氏持ちはNGだな》《彼氏バレしてる奴の写真集なんて誰が買うの?》《そもそもあんなスキャンダルあったのにまだドル売りしてることに驚き》といった声が見受けられた。

やはりスキャンダルにより、熱心なファン層は去ってしまったということなのだろうか…。

引用元
https://myjitsu.jp/enta/archives/118097

[10]
しーたむの写真集の方が売れてそう

[9]
そもそも声優が脱ぐのが意味不明だからな

  





[5]
ケヤルガ様…お情けをくださいませ

[67]
>>5
ヒール(改悪)!

[12]
1000部で元取れるのか?

[15]
これが六畳間声優の出世頭なのか・・・?

[23]
お前らってほんと正直だよな

[28]
金払わない人「俺は祝福するよ」

[33]
彼氏持ちのアイドルにしては売れた方

[37]
禰豆子の水着写真集出したら10万部は硬い

[47]
声優もドル売りやらされるとか大変だな

[74]
禰󠄀豆子喋ってんの見たことないけど

[78]
ハロプロなら1000冊超えたら売れてる方だぞ

[81]
声優の写真集とか流石にニッチすぎるわ
グラビアアイドルの写真集すら売れない時代なのに

[82]
no title


これがどれ位売れるかが見ものだな
ヲタクの半数以上はVに移行した感はある

[167]
>>82
声優の最高売上と10倍くらい差つけそう

[210]
>>82
これせめてイラストレーターの画集にしてほしいよね。
そうすると他に分ける金出ちゃうからかな

[83]
そもそも
声優なんだから
同人音声で売ったほうが儲かるだろ
コストも段違いだろうし

[145]
わいが見たかった声優は誰一人出してくれなかった

[150]
みっくの最新アルバムは売り上げ落ちてないみたいだからな
本物の人気だよ