【悲報】ドラゴンボールの『フリーザ編』、氷河期世代しか持ち上げてないと話題に

[2]
no title
10~20代のヤングボーイズはみんなセル編かブウ編のことが好きな模様

[4]
ワイ氷河期
人造人間編信者

[5]
ワイ20代やけど周囲にフリーザ編が一番好きって奴ひとりもおらんわ

  







[6]
トランクスと超2悟飯のイケメンツートップ

[8]
ゆとりのおっちゃんも持ち上げてるで

[11]
>>8
ゆとりもセル編かブウ編が好きやで
氷河期と団塊ジュニアだけがフリーザ編持ち上げてる

[13]
ザーボンさんかわいいよな

[14]
まあ漫画としての面白さならナメック星が上かなとは思うで

[19]
超サイヤ人がそんな特別なもんやと知らんかったわ
改の人造人間編から見始めたから

[20]
あそこだけ駆け引きだいぶあるからな
戦闘力高いけど情報のないフリーザ
戦闘力低いけどドラゴンボール探せる気を探れる悟飯達
この間で策略を巡らすベジータ

この三つ巴ほぼハンターハンターやん

[22]
ピークは悟飯2やと思うけど全部好きやで

[23]
画力維持できてればブウ編が一番おもろかったと思う

[25]
リアルタイムで超サイヤ人になった悟空見たらフリーザ編が最高ってなるよね

[27]
ナメック星はゆとりやろ
ガチ氷河期はZになるまえの少年期や

[30]
サイヤ人襲来が一番すき生身の肉弾戦が多くて

[31]
『クリリンのことかーっ!!!』
がめちゃくちゃ有名だけど、『クリリンは良い奴だった…』から続くセリフもめちゃくちゃ良いんだよな

[32]
ドラゴンボールはムラサキ曹長戦が一番おもろいからな

[72]
フリーザ編も人造人間編も悟空の出番少な過ぎや
序盤以外ほぼ悟空が登場してるブウ編が一番好き

[95]
サイヤ人編、ナメック編は
悟空をためてためて出すのが
ワクワクしたと鳥山言ってたな

[63]
スーパーサイヤ人は悟飯がなると思ってた人もいるよね多分

[143]
アニメフリーザ編はギニューブルマ編とかまじでいらなかったからな
やっぱ見るなら改よ