【朗報】覇権アニメ『ウマ娘プリティーダービー』第3期、2023年放送決定!キタサンブラックとサトノダイヤモンドを中心とした物語

[7]
ウマ娘:テレビアニメ第3期が2023年放送 キタサンブラックとサトノダイヤモンドを中心とした物語

ゲームやアニメなどが人気の「ウマ娘 プリティーダービー」のテレビアニメ第3期「ウマ娘 プリティーダービ― Season 3」が2023年に放送されることが分かった。第3期の物語の中心となるキタサンブラックとサトノダイヤモンドが描かれたティザービジュアルも公開された。

「ウマ娘」は、実在の競走馬をモチーフにした美少女が登場するゲーム。テレビアニメ第1期が2018年4~6月、第2期が2021年1~3に放送された。
no title

no title

no title

no title

no title

引用元
https://mantan-web.jp/article/20230222dog00m200060000c.html

[57]
>>7
及川監督継続なのか
ウマ娘二期からシャインポストやって暇がねえな

[2]
マカヒキおじさんの有無でストーリーが変わる

  







[9]
なんでこの二人なんだろう
随分前にナリタトップロードも発表されてるんだから
テイエムオペラオー達でも良かったのに

[10]
>>9
キタサンは近年じゃ飛び抜けて知名度高い馬だからじゃね
コントレイルなんかより余裕で上

[13]
遅すぎワロタ・・・
もうブーム終わってるだろ

ぼざろ2期もこんな感じになるんだろうな

[14]
また


馬娘ブームくるーーー😍

[15]
キタサン主役じゃ強すぎてドラマ作れるのか疑惑はある

[86]
>>15
世紀末覇王全盛期よりマシ

[36]
ウォッカとダスカ、スキップされちゃたね…

[37]
あんなケガ人が続出してる部活が活動停止にならないのおかしいだろ
同じ娘が何回ケガしてんだよ

[45]
>>37
マーベラスサンデーで骨折四回ですかね

[42]
アニメのトレーナーさん嫌いなんだけどキャスト見ると続投っぽいな・・・
いなくていいのに

[47]
キタサン負けないからつまらなくない?

[48]
オペの4歳をアニメ化しない代わりに社台RHの馬を出演させた説

[64]
まあ今までの話よりはこじつけになるのは分かる

[69]
これでリアルの競馬が盛り上がってんのがすごいな

[70]
ウマ娘2期を越えるのは無理

[94]
アニメは見たことないけどテイオーちゃんのびっくりした変顔好き

[95]
史実を元に~
とかいいからドリームマッチやれよ
なんのために同じ時代に集めてんだよ

[98]
キタサンとダイヤって微妙に世代違うけどどうすんのかな