【朗報】映画のスラムダンク、先週比240%で累計興行収入は110億円突破の快挙wwww

[1]


[18]
実際あのレベルのアニメーションは半端じゃない

[17]
ぶっちゃけあんまり期待してなかったけど観に行ったら度肝抜かれたわ
最近観た映画で一番おもろかった

  







[19]
絵柄もアクションも割とリアル寄りで地味なのに
不思議とアニメーションが鬼滅より凄いと思えたんよな

[25]
こればっかりは特典というより地力の強さやろ
純粋な面白さが段違いや

[63]
山王ちゃんとやればそら外すわけないやろ
宮城だけにクローズアップしただけの映画で100億取れてたかっていうね

[69]
>>63
宮城のは映画尺の尺埋めと原作未読客用の感情移入エピやからなぁ
メインは山王戦よ

[99]
>>69
原作未読が宮城に感情移入はせんやろ
だったらひたむきにバスケに向き合う流川でええやん

[78]
邦画はこういう特典商法使えないのがあれか
ジャニーズが出ててジャニーズのクリアファイルとかつけたら伸びるんか?

[64]
一時期逆張りで黒子のバスケの方が面白いとか主張してる奴らがいたという

[79]
東映てワンピが突破するまで興行収入100億超えたことなかったのにスラダンまで簡単に100億超えとかアニメ映画バブルすごすぎるやろ
チェンソーマンも映画化したらワンチャン可能性あるのでは?

[88]
>>79
ワンピスラダンに比べたらあまりにも格が無さ過ぎるわ

[84]
鬼滅「総集編です。2ヶ月しか上映しません。4月になればみんな見れます」


これで30億突破の方がヤバない?

[85]
>>84
マジですごいわ
これだけで刀鍛冶編の制作費超えてるやろな

[87]
バガボンドもCGアニメにしたらヒットしそうで怖い

[92]
声優叩きのせいで隠れちゃったけど
情報出し渋りは普通にクソだったと思う
別に情報隠したインパクトでウケたわけじゃないし

[136]
スラムダンクは映画館で観るべき
否定派やったけど映画館で観て良かったと思えた作品や
あの試合CGは映画館でこそや

[114]
ちょっと前にやっと見に行ったけど女さんがやたら多かった

[150]
試合シーンだけのダイジェスト版もやってくれ

[119]
バスケの質にこだわりまくってて凄かった
ちゃんと花道が身体能力お化けの素人の動きしてて感心した

[154]
スラダンって世代を超えて人気なの凄いな
リアル系だから今読んでもあまり違和感なく読めるのが大きいのかな
初期はヤンキー漫画でちょっと古臭いけど