【画像】イタリア人、生クリームを使う日本のパスタ文化を知り激怒してしまうwwww

[1]
あいつらマジでパスタに対する思い入れは凄いぞ
no title

no title

no title

no title


[3]
山岡か生クリーム入れてたじゃん

[7]
でも牛乳入れる料理はあるんだろ

生クリームはいかんのか

  







[8]
イタリア人も寿司ポリスみたいなこと言うんだな
わざわざ日本に来ないだけマシだが

[13]
外人が寿司にマヨネーズかけるようなもの

[388]
>>13
サーモン寿司とかコーンとかマヨネーズ入っとるわな

[19]
日本人は他国に厳しく自分に優しいからな
中国が和食を魔改造したらこのイタリア人以上に怒り狂うぞ

[23]
イタリア人ってやたらと食に保守的だよね
昔は観葉植物だったトマトを食ってみるほどチャレンジャーだったのに

[101]
>>23
トマト汚染されてそれ以前の食文化があんまり残ってないんだっけ

[24]
いやイタリア人も入れるだろ
カルボナーラには入れないけど

[29]
100年前のイタリアでは手づかみでパスタ食うのが普通だったらしい

[40]
日本のミートソース食べたら、ひっくり返るんとちゃうか。

[43]
イタリア人のユーチューバーがナポリタンや明太パスタとか絶賛してたが

[53]
「パスタに生クリームを入れる」というスタッフ側の発言が分からんな
こんな事言われたら日本人でもえ?てなるやろ
たらこクリームの時にクリームを使うだけであって、なんかまるで
パスタには基本何でもクリーム入れるかのような言い方はおかしい

[72]
まあ確かにイタ飯はいじらなくても美味いしな

[79]
イタリアンスパゲティポリスが日本上陸して愕然!

[85]
他ならぬアリタリアに生クリーム入ってない?

[87]
普通にイタリアでもクリームパスタには生クリーム使うけどな
なんか訳がおかしいんだろうな

[88]
とりあえずニンニクと醤油の親和性をイタリア人に説きたい

[96]
ケチャップとトマトソースは全然違うがな…

[104]
日本食で例えるならラーメンにソースぶっかける感じだろうな

[115]
ナポリタン作るのに茹でた麺を寝かせるとか聞いたら気絶するのかな