【悲報】チェンソーマンさん、欧米の街並みを描くも人種の配分を間違えてしまう…

[1]

[149]
>>1
欧米じゃなくてアメリカな

[15]
肌の色って概念を食われたんやろな

  







[16]
アシスタントにちゃんと指示しなかったのが悪いね

[17]
差別の悪魔が食われたんやろ

[20]
黒人はアメリカ国民じゃないってことか

[29]
黒人の悪魔がチェンソーマンに食われたってことやろ

[30]
ベタ張りめんどくさいじゃん

[36]
ヨーロッパならともかくアメリカなのがアレやな

[41]
ジャンプ漫画ってこういう無神経なとこあるよな
ジョジョとかも欧米舞台で黒人全くでやんし
雑誌そのものの風土だとは思いたくはないけれど

[112]
>>41
出したら出したで青くされるミスターポポは何なん

[137]
>>41
スモーキーとかいるのに
全く?

[42]
こういう意識の低さがアニメの失敗に繋がったんやろな

[45]
チェンソーマンが人種差別の悪魔を食べたってことで全部解決できるな

[53]
アメリカなのにアメフトが無くてサッカーメインのCMも気になる

[78]
あの世界は銃犯罪殆どなくて戦争もなさそうだし結構平和ではあるよね

[89]
>>78
けど悪魔に通り魔みたいに殺されるの割と日常なんやろ
人間同士のいざこざよりそっちのが大変そうやな

[88]
そもそも肌の色を気にしてる時点で差別だよね

[150]
トーン貼るの面倒くさいから仕方ないね

[115]
後10年もしたら進撃のオニャンコポンも問題にされそう