【わたモテ】田村ゆりちゃんの将来の夢のシェアハウスが贅沢すぎるwwww

[1]
no title

no title

[2]
依存されたい

[5]
かわいい
友達好きすぎるやろ

  







[3]
なんやこの美少女

[4]
いつの間にかネモとも仲良くなったんか🙄

[11]
>>4
同じ女を好きになった同志として仲良くなったんや

[10]
こういう生活憧れるの分かる
でもまぁ無理よな

[12]
ゆりちゃんかわいい

[22]
友達と住むのは分かるけども、今まで見えなかった部分が見えて亀裂が入りそうで怖い

[45]
>>22
わかる
というかごみ捨てとか掃除で絶対一度はもめるやろ

[25]
集団生活なんか洗い物放置とごみ捨てで揉めるわ

[24]
サチとキバ子は何かいつものやつ

[39]
修学旅行のゆりちゃん今見るとまともすぎて笑う

[61]
>>39
転校したんだよ…

[53]
初期ゆりちゃんってもっと地味顔じゃなかった?

[35]
修学旅行でのゆりちゃんも大概だったぞ
教室でもこっちが話しかけてきても空返事だったり修学旅行中露骨に不機嫌だったり

[42]
暴力的やし割とマイルドヤンキー的な人間やな

[57]
最近絵文字がもこっちへの愛情を隠そうとしないけど
他のヒロインは放置してていいんスか

[64]
ゆりちゃんはバレンタインデーが至高

[70]
加藤さんもレズハウスの一員なんやな
ちょっと意外

[74]
>>70
優しくしてくれたからな

[71]
ゆりの中では絵文字も仲間なのか