【悲報】男性「うわ出た『プラダを着た悪魔』男は全く面白く感じないのに、女は大好きな映画No.1…」

[85]
こんなにも美しいんだぜ?
映画のストーリーとかどうでもいいだろ

[301]
>>85
パーツが濃いから地味にしてる方がいいな

[7]
男だけどクソ面白かったわ なんでだろうな

  







[3]
男でも面白いだろいい加減にしろ
女すら面白いと思ってんのか不思議になる映画ってどれ?

[17]
>>3
かもめ食堂

[44]
>>3
ブリジットジョーンズ

[10]
アメリ
レオン
プラダを着た悪魔
セッ○ス・アンド・ザ・シティ


男には全く分からんけど女は大好きな映画四天王

[13]
ホモとゲイも大好きだぞ

[14]
あの性悪女、実際に存在する人なんだろ
恐ろしすぎるわ

[15]
ラ・ラ・ランドはくそだと思ったけど
プラダを着たは面白かったけどな

[24]
男女関係ないサクセスストーリーでしょ

[30]
マイインターンとかいう二番煎じよりは全然面白いが

[34]
アンハサウェイのあのクソデカ目を美人と思うって半分アニオタだろ

[35]
プラダはアメリカ男も寝取られ願望あるんだなと思った記憶

[41]
>>35
アメリカ人はむしろNTR大好きじゃん
どのアメドラ見てもいっつも主人公寝取られてるよ

[49]
アン・ハサウェイの全盛期だから余裕で楽しめる

[51]
オカマがいいキャラしてると思ったらアグリーベティだったわ

[52]
自分は好きだけどな
アンハサウェイが好きってのもあるけど
わかりやすくていい映画だよ

[75]
ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールとかもキツかったな…
なんて言うんだろああいうのは

[76]
プラダを着た悪魔は残念ながら男が見ても普通に面白いんよなぁ。

[104]
俺はアメコミヒーローが無理だわ
頭がハッピーな奴は好きなんだと思う

[78]
プラダは特殊な業界とはいえ仕事の話だしわかりやすい方