【ブルーロック】208話ネタバレ・感想 トレーニング回!主人公感とかいうワードが普通に定着した模様wwww

[954]
左足でもダイレクトで打てるようにでもすんのかな
no title

[930]
主人公感とかいうワード普通に定着してて草

[943]
今回みたいなトレーニングの話は良いね
潔は演技でもするつもりなのか?
やっと國神どうにかしてくれそうでよかったわ

  







[949]
重心破壊食らう前に自分から体勢崩して
わざと崩した姿勢だからダイレクトシュート続行できるとか?

[989]
マリーシアからどういう形に発展させるか分からないけど、カイザーに100%勝つための技術だから足りないインファイトを補うためのものだろ?
ずっと続いてた課題をどう解決するのか楽しみやで

[999]
体勢崩されたらダイレクトシュート出来ないってのはU20戦で指摘されてたのになぜ今まで対策してこなかったのか

[959]
100%は天性の両利きじゃないと無理じゃね?
多少精度落ちてもいいから左足で撃てるようにする方向だと思う

[960]
パワーアップイベント挟んだしやはりイガグリ残す気まんまんな気がする

[963]
今までは合理性を突き詰めてただけだけどこれからはフェイクを加えることで相手の合理性を潰す とかだろ そうすれば100%神になれる とか

[964]
前回のホモコンビ回はアレだったけど
今回はこういうのでいいんだよって感じの幕間

[965]
イガグリはもう役割を終えた...?

[973]
何か潔の成長ネタの限界点を感じるからイタリア戦の描写頑張ってほしいわ
内ゲバ確定しとるから諦めてるけど

[972]
演技自体は4vs4の凛ちゃんとかそれこそ直前のカイザーにもやってるんだよな
今できることの拡張って意味なら全然納得できる

[981]
イガグリのマリーシアから何を得たのかわからんけど
小賢しい勝ち方しないでスッキリさせて欲しいわ

[983]
まぁ多分左足のシュートをなんとかするんじゃないか

[985]
右足ダイレクトフェイクからの左足ダイレクトする気か?
凪みたいやんけ

[984]
ぶっちゃけ他の国のチームの方が環境はいいな

[991]
試合すらなく会話だけでイガグリの才能が喰われてて草

[993]
イガグリは試合中に演技している
國神はノエルノアを模倣(演技)している
共通点としてはここかな