【朗報】ワンピースのシャンクスの赤髪海賊団、バランスが取れた最強の海賊団だったwwww

[1]

[6]
ブロリーそんな強いか?

[3]
ドリーブロギーに覇国させてれば絶対負けないやん

  







[9]
キラー以外まともな仲間おらんのによく吹っかけたな

[12]
ドリーブロギーとかキングパンチの下位互換やん

[14]
>>12
覇国は本人たちが元気ならいくらでも撃てるし…

[13]
前回はベックマンにボコられたのかな

[16]
もしここにルフィ来てたらルフィのロードポーネグリフ奪ってたんか

[17]
ベックマンとか言うナンバーツーで唯一強そうなやつ
キングとかマルコとか弱そうやん

[23]
>>17
キングは強いやろ
マルコは正直弱い

[31]
>>23
そのマルコの方がキングより強いんやが…

[30]
シャンクスが普通にワンピース狙ってるのガッカリだわ
達観してそういうのに興味ないキャラだと思ってた

[60]
>>30
狙うのはいいけど格下が必死で手に入れたやつ横取りってのはなあ
キッドの方から持ちかけて欲しかったわ

[35]
最後ルフィの麦わら帽子が必要になる展開あるか?
その時まで預けてるし

[44]
これでシャンクスが簡単に負けたらおもろい

[55]
お前ら「シャンクスは憂さ晴らしにキッドの腕切り落としたw」

キッドさん、シャンクスには会えず部下に普通に負けてた

[56]
ロックス・ターいるやん!

[62]
船長→四皇幹部に腕を落とされる
副船長→四皇幹部に笑い袋にされる
他→雑魚
終わりどころか始まってすらいねーよこの一味
手下の雑魚どもが言うほど雑魚じゃなかったロー一味以下やんけ

[64]
白ひげ、ビッグマム、カイドウが倒れてからイキリだすの最高にダサい

[66]
戦う場面は描写ないやろ
決着したところから再開
黒ひげローも最初だけで
経過一切なかったしな

[71]
一応戦わずに逃げるって選択肢も与えてる聖人やん

[72]
これキッド仲間にして最終決戦用のコマにするんやないか?

[76]
こんな戦力差おかしいだろ
エルバフを傘下に入れてるとかどんな海賊も勝てねえだろ