【速報】鬼滅の刃の刀鍛冶編、竈門炭治郎が煉獄さんと同じ構えになって話題にwwww

[1]
no title

https://youtu.be/GnjserPtgyI

さらにキービジュアルも公開
no title

[13]
>>1
構え煉獄さんやな
こんなシーンあったっけ?

[5]
ええな
半天狗の回想をどうするのか気になるわ

  







[227]
構えを煉獄さんにしたら水柱の人、立場ないやん

[604]
クラウドがリメイクでセフィロスと同じ構えするようになったのと同じで
特に理由はないよ

[312]
なぜ大人気の儂がセンターじゃないんじゃ…

[18]
映像が完全に劇場レベルだったわ。制作費大丈夫なんかな

[9]
やっぱ監督有能やとおもろい漫画が更におもろくなるんやな

[37]
煉獄さん生存ルートか?

[41]
刀鍛冶の縁一ロボのところはもう消していいよ
あれあった意味ないやろ

[61]
>>41
兄上の目の数とロボの腕の数が同じという伏線やん

[63]
無惨とのラストバトル観るまでは死ねんわ

[87]
台湾でも歴史的ヒットらしいな

[97]
無限城編は上中下にして全部映画にしてほしいわ

[109]
見どころ

・恋柱の風呂シーン
・半天狗の回想
・縁壱零式
・玉壺と無一郎のバトル
・恋柱の怪力
・禰󠄀豆子の太陽克服

こんな感じか

[179]
>>143
敵キャラの回想を見開きで終わらせる漫画とか斬新よな
普通長々と描くわ

[213]
>>143
これだけでこいつの半生とクソさがわかるもんな
吾峠はコマ割りとセリフがほんま上手い

[147]
ツボは戦闘が映えないだろうけど天狗は映えるから面白いやろ
ただここの話自体がつまらんからな

[193]
上弦集結シーンは思ったより楽しそうな職場感出てたな

[211]
>>193
猗窩座ずっとイラついてたな
あれ見ると煉獄と話してる時ほんま楽しかったやろな

[216]
刀鍛冶編は冨岡義勇出ないから良かったよな鬼滅
やっぱり持ってるわ
呪術廻戦は夏油が出るから出せないのに

[267]
修行パートどうすんやろ
最後にねじこんで無限城映画に続くでもええけど

[202]
半天狗の回想もあるしうどんの呼吸もあるし見所結構あるやん