【悲報】手塚治虫先生の娘さん「火の鳥ですら描けなかったことを100日で描いた100ワニに父は嫉妬してる」←これwwww

[2]
no title

[31]
いくら娘だからってなんでも言っていいわけじゃない

[29]
火の鳥なんて出されたら日本の創作物なに出しても勝てないやん…

  







[7]
別の意味で手塚治虫は泣いてそう

[10]
こいつ火の鳥読んだことあんのか?

[11]
命をとしてほぼ書きあげた火の鳥って偉業を自分の娘に否定されるってどんな気分なんやろな
まぁ娘が否定しても世間が認めてるからいいんやろけど

[13]
天才の子供ってなんで親の評価下げるような事しかせんのやろ

[18]
>>13
そら親が天才で自分が凡人とかコンプレックス抱きまくるやろ

[22]
宮崎駿の失敗作
手塚治虫の失敗作

[34]
娘が言うたら治虫先生もそうやなあって言うよ?

[35]
おこがましいとは思わんかね

[37]
全方位嫉妬おじさんやからしゃーない

[40]
いうて手塚の自伝とか読むと売れたもんは良いもんだっていう俗っぽい考え方だから
100ワニは話題になった時点で手塚も評価するよ

[42]
ウォルトディズニーの娘みたいやな

[45]
100ワニってどんなやつだっけ?ニカッってやつだっけ

[47]
でも手塚漫画って尻すぼみと投げっぱ多いし
最終回まで盛り上げた100ワニに勝てない作品多いよね

[61]
>>47
物語は終わらせたくないって考えの人だからな

[51]
手塚は嫉妬の天才って評価、もう色んな奴に擦られすぎて寒いわ
素人には手塚治虫の人物評なんかおこがましいよ
作品評だけに留めとくべき

[65]
>>51
マンガの描き方って手塚の本あるんやけど
あんま嫉妬深い感じしなかったな
人気ある作家は評価してて継続できない奴には厳しい感じ

[68]
まぁ、そのワニは100日前に消えたんやけども

[82]
手塚がほんとに嫉妬したのって水島新司くらいやろ
あの線画は絶対真似でけへんから

[101]
手塚治虫「ドラえもんには敵わなかったよ…」