【わたモテ】黒木智子(もこっち)の弟の智貴って普通に映画を観に来そうだよな

[36]
智貴ってもこっちに誘われて普通に映画見に来そう
no title

[73]
>>36
なんかもこっちの耳に入っていないような感じ

[53]
>>36
「チッ、くだらねー…暇だったらな」でちゃんと時間空けて来る

[56]
智貴に映画見せたら「ちっ、あいつ(姉)出てねーじゃねーか」って落ち込みそう

  







[54]
コミさんは自分が映画に出ていることを智貴にアピールすればよかったのに、
コミさん自身がくだらない映画なので見てほしくなかったとか?

[60]
>>54
あんな猥褻映画、自分が猥褻役じゃなかったとしても好きな男に知られたくないだろ

[77]
智子と加藤さんの買い出し組
智貴と朱里ちゃんと紗弥加の2年教室移動組
サチ様とこみさんと伊藤さんの第2ラウンド待機組
ゆりちゃんネモ二木の教室編集待機組
と、中編終わったのに後編で書くべきルート多すぎだが
どこが主になるかなぁ

[78]
智貴と朱里ちゃんと紗弥加の2年教室移動組
サチ様とこみさんと伊藤さんの第2ラウンド待機組の二つはもう描かないんじゃね?
もこっちが教室に帰ってきたところから始まるのかも?

[79]
二木とキバ子もやってほしいな

[81]
>>79
サチふたキバで文化祭回ってほしいです

[87]
文化祭の準備に一年かけたんだから本番は2年くらいかけろよ

[92]
今江先輩は確定だしもっと巻数増えるんじゃね

[94]
ちゃんと盛り上がるんならいくらでも長引かせても
いいけど文化祭プレゼン〜文化祭準備のような話が続くようならさっさと終わらせて欲しい

[97]
文化祭本番は幽白みたいに案外あっさり終わらせたりしてw
んでそこからサザエさん時空へ

[99]
お前ら文化祭が始まると本気で思ってるの?
一夜明けて明日の朝のシーンになったら
茜「ちんたらやってたら終わんないよ!本当の話が!」
陽菜「あと1日しか無いもんねぇ…」
みたいな会話してるよ

[102]
アキレスと亀みたく最後まで文化祭始まらないとかどうだろう
斬新だろお?

[103]
それはあそびあそばせでやっただろ

[121]
文化祭編確かに微妙だがこれはもう仕方ない
もこっちがただのリア充になってしまったんで今は模索中の段階

[122]
ただのリア充ならクラスメイト巻き込んで映画製作できたろう
陰キャとしてもリア充としても半端な達観下ネタおじさんになってる

[24]

[231]
作画が首か背中のヘルニアとか悪化したら洒落にならんやつじゃねえか

[237]
ヘルニアとは臓器が本来あるべき場所から移動してしまった状態

[235]
首のヘルニアって下向けないしヤバいんじゃ。。まじで心配だわ

[238]
たぶん椎間板ヘルニアだろうな

[168]
キバ子の出番あるかもしれんな、しかし案外3/9更新で、次は4月の1週まで飛ぶ可能性はあるけど単行本作業で