【僕のヒーローアカデミア】382話 最終章に突入したのに盛り上がらない理由、誰にもわからない(ネタバレ・考察)

[6]
no title
流行りのスーパーヒーロー物にかわいい女の子足したら売れたわ

[13]
ラストバトルなのに盛り上がらんのよ

[51]
でもジェントルのシーンは今年のジャンプで一番熱かったわ

  







[17]
ラスボス戦めっちゃ盛り上がってきてるよな

[12]
人気投票1位はいつも爆轟

[19]
おもろいけどアカデミア要素あんま無いな

[20]
なんぼなんでも敵しつこすぎる
そろそろヒーロー側に有利なこと起きれよ

[23]
さすがに荼毘はそろそろ退場させろよ

[32]
助っ人がプロでもない高校生ってのがなんか微妙やわ

[34]
インフレ酷すぎて高校生設定に無理があるんよ

[45]
>>34
一応世代が進む程に個性は濃縮統合されて強力になってる設定ではある

[35]
ヒーローなんて名乗るもんやないな
無限にハードル上がるやん

[43]
>>39
おもろかったけど主人公が戦闘のときもゆるいところだけきつかった

[39]
ヴィジランテが本編やから

[41]
キャラ全員に見せ場作ろうとするとから散漫になるんよ
そういう意味でうしおととらの人に似てる

[47]
心臓破裂した爆轟と顔面破裂した野薔薇ちゃんはいつ復活するんや?

[49]
シガラキもオールフォーワンも強くし過ぎて舐めプするしかないからな
いつも個性抑え込んで戦ってるけど、あんな程度のハンデなんか本来は意味ないやろ

[56]
良くも悪くも王道すぎるんかな
あと演出がすべってることが多い気がする、特に擬音

[59]
ナルトもワンピもそうやけど大人数の乱闘って面白いか?
一話15ページ前後の作品でそもそも無理がある気がするわ

[81]
ホリーに限らず集団戦描くのって相当難しいんやなってのは感じる
ワートリくらい集団戦がめっちゃ上手い漫画読みたい

[98]
アカデミアにしたのが失敗だな
さっさと学生卒業させて本格的にプロで活躍させないと

[166]
これまでのキャラが全員集結して見せ場をもらう
お手本のようなクライマックスなのに盛り上がらないの不思議だわ