【悲報】海外で人気のVtuber『ピカミィ』ホグワーツレガシーを配信しただけで炎上…引退へ

[1]

ホグワーツを配信しただけで外人のファン達ブチギレ中
no title

no title

no title

no title

no title

[37]
ピカミィ引退マジ?
たまにぽこピーと絡んでて好きやったで

[71]
ホグワーツレガシーはJKローリング未監修なのに草

  







[5]
ハリポタのやつそんなやばかったのか?

[29]
>>5
ゲームそのものは関係ない
原作者が叩かれて、その余波でゲームも叩かれとる

[57]
>>29
このゲーム原作者関わってなくて黒人差別も無くしてるのにな

[2]
ハリポタ作者がLGBT差別発言で炎上

炎上がハリポタのゲーム「ホグワーツレガシー」にまで波及

LGBT過激派がゲーム配信する人に攻撃する流れが海外でできる

ピカミィもゲーム配信してたのでぶっ叩かれて活動休止

引退発表

[6]
ピカミーモデル変えてから下火だったし…

[9]
どうせホロライブとかに転生するんやろ

[11]
どんなポリコレ発言したんや?

[19]
>>11
ホグワーツレガシーをプレイした
これだけで反LGBTだぞ

[12]
いうてホグワーツ配信してるのって絵か人間か問わずたくさんおるやろ

[22]
>>12
こいつは英語分かるから標的にされたんやろうな
英語分からないとこには外人も突撃してこない

[24]
日本語しゃべるけど
英語できるから海外圏で人気だった奴だな

英語圏だからこんなことになった

[31]
海外の女配信者はホグワーツ配信すると嫌がらせされるらしい

[36]
JKローリングがアレなだけで、ゲーム内容はめっちゃポリコレ配慮してるって聞いたけど

[73]
怖すぎやろ欧米
ポリコレ先進国なのはええけどアジアとかに持ち込まないでほしいわ

[76]
原作者ってハーマイオニーは黒人でどうのこうの言って開き直ってたのに反LGBTなんか

[86]
>>76
LGBは好きやぞ
JKはTの事がとにかく嫌いなんや

[79]
レガシーはホロライブでもEN勢が総スルーする超禁忌タイトルや
日本人メンバーは英語わからんからと突撃されない

[85]
日本人の海外幻想が消えていくよな

「なんだ海外の同調圧力の方がヤバイじゃん」って

[169]
ポリコレ自体が差別してるだけになってるな
こんなん法にしたらどうなるか目に見えてるわ

[110]
流石にこの程度で辞めるのは辞めるきっかけ探してたとしか思えん

[111]
海外配信者は配信できないもかわいそう
ビックタイトルなのに