【悲報】チェンソーマンのデンジの食玩フィギアが原作と違いすぎてもうめちゃくちゃwwww

[1]
no title

no title

[152]
>>1
2枚目ただの変質者やろこれ
怖すぎる

[92]
どりゃああああああああああああ

  





[9]
マッシブすぎるやろ

[18]
こういう稼動関節のフィギュアってロボ系以外受け付けないわ
人間の身体やないやん

[21]
ここまで立体化に恵まれない作品も珍しい

[26]
もうただのガラの悪いヤンキーやん

[31]
東京卍リベンジャーズのキャラかな

[33]
ドラゴニズムの片鱗を感じる

[34]
アニメや漫画よりよっぽど狂気みたいなのは表現できてる気がする

[36]
アイムデンジ!キルユー!

[37]
リアルじゃないんだよねえ

[46]
一方通行じゃん

[89]

[198]
>>89
変身後ええやん

[56]
チェンソーの方は良かったぞ
ちな3000円近くするらしい

[63]
主人公の顔じゃないよな
ヒロアカなら隣のクラスのモブにいそう

[81]
人形の悪魔の攻撃くらってるやん

[82]
ハッピーセットのサスケみたいなもんかと思ったら方向性が違った

[88]
デンジとついでに虎杖ってびっくりするくらい映えないよな

[101]
闇の悪魔と契約したサンタクロースかよ

[111]
序盤の付きまとってくるタイプの敵じゃん

[170]
デンジってそんな舌出す表情してたやろか…?