【朗報】矢吹健太朗先生の『 あやかしトライアングル』抱き枕カバーが天才の発想だと話題にwwwww

[3]
no title



[9]
うぉおおおおお

[39]
この発想はなかったわ
天才かよ

  







[11]
なんかこのアニメ微妙なソシャゲとタイアップしてるな

[14]
これ考えたやつ天才だろ…

[20]
ゆらぎ荘と同じでエ●さを感じない微妙な絵だよな

[21]
まさか2枚セットってだけか

[28]
あやトライはルーシーを生んだ功績だけは素晴らしい

[29]
女子高校生の制服を脱がせる疑似体験をしてるのか
キモいわ
フェミさんなんか言ってくれないかな

[30]
AI絵に慣れ過ぎて何の興奮もねえ

[38]
インクと繊維に興奮して悲しくないか?

[41]
ほうほうそれで?もう一枚脱がせられないのかい😺

[43]
AIなら脱がせるところか服装や好きなポーズに変更可能っすよw

[45]
>>43
AIなら生地の調達から印刷までやってくれますにならんと

[47]
女体化主人公のはないのか

[34]
これ考えた人天才だな
褒めてないが

[56]
なるほど
矢吹先生が考えてそう

[58]
前からあっただろ

[60]
あやかしじゃなくとらぶるでやれ

[61]
こういう抱き枕は結構前から色んなの出てたからあやかしのが初ではない