【疑問】機動戦士ガンダムの舞台を聖地巡礼したいと思う。どこに行きゃいいんだ????

[3]
no title
フォンブラウンくらいは行きたいだろ

[6]
ウクライナのオデッサ

[9]
ネオホンコン、ニューホンコンから
香港

  







[25]
セネガルの首都ダカール

[46]
鉄血ならカナダのエドモントンとか

[8]
キャリフォルニア

[10]
ニューヤーク
キャリフォルニア

[11]
アナハイムエレクトロニクス

no title

[12]
ギアナ高地行ったけど凄かったわ
本当に凄いとしか声が出ない

[13]
ソロモンなら宇宙行かなくてもいいぞ

[17]
オーストラリアでコロニー落としのクレーターツアー
北アメリカ発ホワイトベースの軌跡を辿る世界一周ツアー

[18]
チベットのラサ

[32]
日本だと富士山の麓な

[35]
オデッサ、ダカール、ラサ、ベルファスト、香港

[38]
タミヤとか行くんじゃねえの?

[40]
ここに並ぶ地名を見てるとギレンの野望がやりたくなる不思議

[52]
まずは新宿あたりでいいんじゃね

[28]
今、最もホットなオデッサやろ?

戦争環境体験までできるのは今しかない!!
no title

[58]
オーストラリア シドニー
北米 穀倉地帯
アイルランド ダブリン
チベット ラサ

[72]
富野の生まれた街とかガンダムだらけになってんのかな?

[124]
>>72
小田原のマンホールがガンダムになったとかで
ただ本人はこんな馬鹿みたいなことは早くやめろと言ってた

[76]
コロニー落ちる前にシドニーは見とけ。今しか見れない

[85]
Vガンダムで
ウッソが住んでたカサレリアは
チェコのプラハ近郊の森林地帯

[106]
長崎の五島列島がククルス・ドアンの島らしいが

[100]
ククルスドアンの島って諸事情でアフリカに異動したんでしたっけ