【朗報】ジャンプラの看板『怪獣8号』発行部数1000万部突破でアニメ化前のチェンソーマンを越えてしまうwwww

[1]



[2]
光の読者まだ多いな

[13]
アニメ化決定前チェンソーマン抜いて草

  







[6]
8号 ブルーロック
お前らが叩くと売れるよな

[8]
怪獣8号のアニメカラーがやるの?ヤバくない?カラーだよ?ヤバいよね?

[12]
ふぅん、タフ並みの面白さという事か

[14]
ハイパーインフレーションアニメ化して

[17]
転スラが売れまくるくらい弱い国だからな

[22]
怪獣8号来年アニメ化されるの楽しみ!
レイきゅんがマスクしたとこイケメンすぎる(*´□`*)スキ♡

[23]
なんかセーラ服着た敵とバトルしてたとおもったら精神攻撃が始まってワロタ

[28]
本誌なら打ち切られてるだろうな
良くも悪くもジャンプラ向きや

[25]
大分落ちたけどな
スパイ越える勢いあったのに

[30]
コメ欄が毎回荒れてるくらいしか知らない

[31]
今年の集英社の主力が怪獣8号と推しの子という事実
震えろ

[34]
史上最低の発行部数1000万部か?

[32]
鬼滅も呪術も東リべもウケてる部分はなんとなくわかるけど
怪獣に関してはマジでわからん

[38]
マンガのストーリーはあまり好みじゃないんだけどアニメは気になるなあ。ProductionI.G. とスタジオカラーの合作はずるいって…

[36]
1話読み返すと台詞の密度が全然違ってて笑えるぞ

[40]
アニメ化でハネそうな良原作

[37]
1話の時点では正直ワクワクした
話が進めば進むほどガッカリ感が強くなる