【悲報】論破王だったひろゆきさん、鈴木福くんに社会常識を期待していないとロジハラされてしまうwwww

[1]
no title

[4]
嘘だろ、ひろき…

[37]
福さん芸能界で揉まれ続けてきたからな

  







[19]
社会常識期待してないは草

[33]
鈴木福って子役やってきた中で完全に達観してる感じあるよな
寺田心もこうなるんやろか

[38]
>>33
7歳くらいからずっとシビアな大人の世界で仕事してたらそら達観もするわな

[34]
なんで最後に嫌味言ったんや?福は

[131]
>>34
思ったこと言っただけやろ
皮肉ちゃう

[42]
18歳に社会常識期待されてない45のおっさんとかどんだけ惨めなの

[45]
サラッと皮肉入れてくるの才能あるわ 俺なら事前に考えてこないと出てこんわ

[46]
ひろきは精神年齢は一桁の若者やからな
大学生の福くんのほうがお兄さんやで

[68]
伊達に年齢一桁の頃から大人に囲まれて生きとらんなこいつ

[75]
でも仮面ライダーとかすきなんたよね

[79]
寺田心ってもう中学生卒業近いやろ
あいつ最近どうなってるんや

[91]
>>79
意外と年相応の見た目と声になってる

[139]
no title


[352]
>>139
すげーなフルボッコじゃん

[83]
亀田兄弟にすらボコボコにされた男
誰なら勝てるんやこいつ

[84]
これ言われてヘラヘラしてるのが流石ひろきや

[100]
ひろゆきって蛭子さんと同じ枠だよな
マトモに相手しちゃだめだわ

[122]
>>100
蛭子さんは俺なんも考えてませんよって言いながら
ちゃんとしたこと言える人やん少なくとも病気する前は

[107]
芸歴は福くんのほうが長いもんなぁ
ぽっと出のひろゆきが敵う相手じゃないんや

[118]
というか福くん冷めてるよね
売れっ子役みんなこうなるんやろな