【悲報】イタリア人「インスタ映えのためにスイーツを注文して残すのはやめてほしい」→なぜか大炎上

[2]
どうして……

ギャオオオン!



[16]
>>2
三枚目はなかなかええ返しやな

[6]
この状況からでも「男が悪い」に持っていこうとする女さんマジで強すぎるだろ

  







[3]
え、待って。
金払ってんだからよくない?

[88]
>>3
金払ってるから何やってもいいって考えやめたほうがええで

[7]
「おじさんにジロジロ見られたから怖くて店を出た」←これただの邪推だよな?

[9]
注文した料理ぐらい食えも
他人の食ってるところじろじろ見るなも
どっちも一般論として正しいんじゃないか

[11]
自分の店で言うならいいけど
他人の店なのに勝手に代弁されてもな

[13]
本当のおじさんなら残したもの食うくらいするぞ

[23]
勿体無い精神は失われたんやなって

[30]
流行りのパンケーキとかが高いのは廃棄代込みやろ?
問題ないやろ

[35]
別にジロジロ見なくても隣の席の状況とかくらい分かるだろ

[43]
食べないならそのまま使いまわした方が食品ロス防げるな

[44]
嘘松に出てくるイタリア人男性ならフェミの味方してくれるのに
現実のイタリア人ときたら…

[48]
すげぇな
おっさんには平気で差別するんだな
ちょっと見てただけで気持ち悪いとか

[53]
金払ったら何してもいいほどのサービス料含んでないよ

[64]
女性様に噛みつくのは日本人男だけじゃなかったんですか😂

[92]
寿司のネタだけ食う奴然り
世の中には「本物」がぎょーさん居るからな

[104]
そりゃ残さんほうがええやんか
それ以上なんかあるんか

[67]
マナーの問題やな
これを許されると思ってるのは異常やわ

[78]
食べ物大切にしようて思いまで失われるなんて悲しいなぁ