【緊急】ワンピースの黄猿のボルサリーノ、ニカルフィと戦うかもしれないwwww

[1]
no title

[6]
擬音が尾田じゃないな

[5]
使い回すくらいなら頑張って描けよ

  







[7]
BLEACHみたい

[11]
ニカめっちゃ軽々しく出すんやな

[14]
レイリー戦の黄猿やんけ!

[18]
尾田はこんな集中線多様しないやろって思ったけど尾田絵なん?

[23]
>>18
違う

[19]
どうみても偽物

[24]
なんで唐突に鎖条鎖縛なんやろ
ルフィの技っぽくないやろ

[26]
トレースしてもなおにてないって相当やぞ

[30]
スーパーサイヤ人2の理論で常時私生活からニカモードで過ごせば強くなりそう

[31]

[70]
>>31
すげえ

[34]
マジな話、いつになったら黄猿のガチバトル見れるんやろ

[37]
いつからワンピースだと錯覚していた

[38]
こう見るとブリーチのバトルって派手でカッコええな

[40]
ゴムゴムの鎖条鎖縛やん

[65]
妙にオサレだと思ったらそういうことか

[79]
もっとゴチャゴチャになるやろ本家は

[49]
割と簡単にブリーチって気付くもんやな
特別特徴的な擬音の書き方って感じでもないけど