【キン肉マン】409話 ザ・マンと同格のザ・ワン、バッファローマンを圧倒してしまうwwww(ネタバレ・感想)

[867]
no title

409話「神のリングに上がりし者!!」

あの三段リングは特別な意味がありそうだな

公式はこちら
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2023/03/05/118642/

[934]
デザインそのままかい

[940]
1000万パワーを膂力全振りじゃ勝てないよということですかね

  







[942]
つっっっっよ
ここからどう攻略していくのか楽しみ

[944]
今までもボワァして高い超人強度を出してきて更に9999万パワーの超神相手に今更1000万パワーでとか言うのか

[945]
ザ・マン対将軍みたいな展開から始まったか

[948]
ゲギョゲギョ、この私の助力なしで超神に勝てるわけがなかろう
バッファローマンも改めて私の偉大さを思い知ったであろう、これがサタンの…

[958]
>>948
ハワーッ(蹴り

[950]
ジャスティスの試合並みにこれ勝つの無理だってパターンだ

[962]
>>950
ジャスティステリー戦を思い起こしてしまうな

[951]
火事場使わんと勝ち目はない感じだな

[952]
膂力
筋肉の力。腕の力。

[953]
ザ・マンとの組手もあの侍まんまだったし、デザイン変わらんのか

[960]
勝つのは無理ゲーだからテリーみたいに認められるしかないね

[964]
まあガンマン戦の時もスロースタートだったし次回辺りでボワァして反撃だろう

[965]
歴代でも牛と力比べしてこんなに差がある奴なんかいたか?

[956]
変なギミック使ったりせず格上感出してるから
ここまではザマンと対等感が出てる

[957]
いつものことだけど牛は1000万パワーを誇りつつも
毎回パワー負けする展開入れられるよな…