【悲報】進撃の巨人、ユミル・フリッツとかいう女性が世界をめちゃくちゃにしていた話だったwwwww

[1]
初代フリッツ王を愛し、働き続けること2000年
そこに現れたのは彼女の希望の光「エレミカ」
全人類の八割を犠牲に彼女は「本当の愛の形」を見つけることが出来たため、ニコニコしながら昇天
no title


何これ

[2]
ユミル「脳が回復する☺」

[5]
エレンもメンヘラやしせーふ。

  







[9]
エルデンリングやん

[3]
ボコられてたのに愛してたのも意味不明じゃない?

[7]
>>3
理解は出来んがDV男と縁切れない女はゴロゴロいる現実があるから

[10]
なお正解はエレヒスだった模様

[8]
ジャンに寝取られた模様

[11]
ジャンって割と手も汚してないしミカサ手に入れたし結構勝ち組だよな

[13]
最終決戦はジャンが主人公みたいなもんやししゃーない

[17]
こういうのでいいんだよ顔してて草

[20]
no title

[40]
ピークちゃん好きなやつはキモヲタという風潮
ワイはイケメンやけどピークちゃん好きや

[30]
巨人てなんだったの?

[52]
>>30
ムカデに取り憑かれた始祖ユミル

その子孫は全員巨人になれる

ある条件で巨人化する

[32]
戦争がまた起きたのはジャンにユミルの脳が破壊されたからやで

[36]
>>32
もう悪霊やん

[33]
ライナーもぶっ壊れとる

[41]
2000年間共に子孫を見守り続けたムカデくんとの愛の物語でもあるんだよなあ

[39]
その気になればいつでも自分を殺せる怪物を奴隷として扱って
あまつさえ子供三人作るぐらいの回数抱く
フリッツ王って実は傑物なんじゃないか?

[56]
プリッツ王は実際ユミルに対しては言うほどクズでもないと思うわ
侵略戦争はまあ・・・・・・