【悲報】YOASOBI、ヨルシカ、ずとまよ→令和の新世代アーティストが急速に飽きられたと言われてる理由

[1]
ここ2年くらいヒット曲がない模様
ちなみに米津とか藤井風とかあいみょんとかも最近の曲は伸び悩んでる
no title

[2]
なんで?令和元年は曲を出すたびに大流行してたのに今はさっぱり

[5]
だからといって他に大流行してるアーティストもいないし

  







[4]
YOASOBI 同じような曲ばっか
ヨルシカ 新曲出さない
ずとまよ 飽きた

[6]
次は誰が流行りそうなん?

[13]
ずとまよは再評価路線来てるぞ
めっちゃ注目されてる

[23]
Yoasobiはまだガンダムがあるじゃん

[24]
自分達で勝手に飽きられやすい音楽作ってるだけじゃん

[28]
CD音源前提で歌いにくいんだよな
本人も歌えてないし

[29]
サビが気取って薄味だから
流行ってる内はよくても一度冷めた後に聞き直しても物足りない

[31]
ワイ26歳 令和アーティストの違いが分からない。

[40]
早口言葉みたいな歌い方で、リズム感が悪く思えてしまう

[43]
結局玄米法師だけが本物だったか

[45]
えーっとKICK BACKも祝福も売れてるんだけどどこの世界の人?

[48]
もはやadoとかこういうリストにも入らんくなったな
ガチで存在が消え去った

[54]
>>48
元々作曲家じゃない時点で同じ土俵にすらないやろ

[52]
今は怪獣の歌があるやろ

名前出てるパンドはマジですぐ飽きてしもうた
夜にかけるはめちゃくちゃ聴いたけどなぁ

[57]
へろへろの声で急に裏返った高音ばっかりで飽きた

[58]
ヨルシカとか人気ないと思ってたけどチケットなかなか取れんわ
この前の武道館は女多かった

[71]
YOASOBI←水星でヒット
ずとまよ←MVのアニメーションが大人気

まだまだいけるやろ
ずとまよはもっと動画のペース上げてほしいけど

[61]
聴く側が飽きっぽくなっとるよな
やから新たな大物が出てこん