【悲報】水星の魔女から入った新規のガンダムファン、ハサウェイとサンダーボルトとNTが吹き飛ばしてしまう

[2]
no title
イグルー流せば大ヒット間違いなしやったのにな

[976]
>>2
なんもわからんくても何となくカッコイイってなるよな

[8]
後少しでまた始まるからへーきへーき
どうせトマトとか忘れてるやろ

  







[4]
ナラティブはアカンよ😢

[10]
元々新規なんて大していないだろ
ガンダムの新作はある程度盛り上がるもんだ

[21]
本当に新規いたんか?って思う
バンダイの決算資料や動画サイト見ても本当か分からんし

[29]
ずっと言われてたけど同じガンダムでも水星の視聴者と層が違うよな

[33]
サンボルが面白いのはダリルが宗教にハマりだすくらいからだからなあ

[51]
>>33
宗教関係くっそつまらなくね?
イオ虐がオモロいだけだと思うわ

[40]
そもそも何と何がどういう理由で争ってるのかわかりません
場面とっちらかってます

宇宙世紀3連発全部これだもん
終わってるよ

[43]
00劇場版こそガンダムのメッセージを分かりやすくしてると思うんやが

[44]
NTはナラティブの初戦闘シーンとバナージ再登場が盛り上がりどころやな
来週は…

[52]
境界戦機の時も思ったけどアニメが足枷になっとらんか最近
水星は例外だけど

[56]
ユニコーンとハサウェイは時代同じなのか
機体の特徴全然違うやん

[70]
>>56
ユニコーン UC0096
ハサウェイ UC0105

[57]
まあでもこの3つで言えばNTが一番親切だと思うで
単体で話終わってるのこれだけだもん

[61]
識者「いや、閃ハサ・サンボル・NTはファンが見てもつまらないから」

[62]
NTはZとUCありきだし新規向けじゃないでしょ
作画も格別良いわけでもない

[119]
サンボルはまだ洋画ノリで見てた奴が多いのかSNSウケはしてたな
他はまあ無理やろ

[837]
福井「ニュータイプとは高次の存在であり人に永遠の命を……」
確かにコイツほんまええ加減にせーやとはなる

そういうのF91でもクロボンでもハゲ自ら全否定しとったのに

[853]
>>837
Vガンでも言ってたよな
重力圏で普通に歩けるのすげ~とか
ニュータイプは別に高次元の存在とかじゃない

[75]
ニュータイプ研究所の負の遺産みてあぁ…って楽しむのがNT
あとシルヴァ・バレトの登場シーンが熱い

NTだけ見ても話自体は完結してるけど面白くないでしょ

[100]
どれも下地必要なのを流すのおかしない?
まあ水星も何かのスピンオフみたいな空気あったけども

[106]
それだけで完結してて面白い作品といえばポケットの中の戦争