【悲報】バキの烈海王のコラ画像、世界的に大人気のネットミームと化していた(画像あり)

[1]

[2]
赤ちゃんかな?

[3]
このシーンもう15年くらい前やろ

  







[7]
烈海王が生きてたから良かったけど
結局死んでんだから台無し

[8]
バキみてないからそもそも何なのか分からん

[11]
このあと異世界転生したんだよね

[21]
本体が首から下芋虫みたいな義体のおっさん出てくる漫画あったよな
なんやっけ

[22]
>>21
バジリスクやろ

[4]
アルゼンチンでも人気
https://i.imgur.com/omIIgMo.jpg

[31]
パンデモニウムさんかな

[32]
烈さんが死んでもう15年ってマジかよ
ナルト完結が9年前ってのより絶望感あるわ

[39]
>>32
これは片足なくなっただけで死んでないぞ
ちな死んだのは7年くらい前や

[33]
15年前はまだグルグルパンチでピエ●しとった頃やろ

[40]
イレイザーヘッドの赤ちゃん

[47]
地虫十兵衛定期

[44]
そこら辺の絵師がちょっとなんか描いた程度の数やんけ

[13]
帝都大戦の虫になった女の子かな?

[19]
血界戦線にこういうのいたよな

[34]
骨延長のやつかと思ったけどアレとはキャラが違うんやな