【推しの子】111話ネタバレ・感想 アイ役の候補が多すぎてオーディションになりそう…次回は重曹ちゃんの卒業式回!

[385]
今回は、日本映画やプロデューサーの仕事のウンチク語りの鏑木回

キャスティング

想定キャストは過去に世話した子たちの中から今売れて第一線にいる子を並べたとこういうときのために恩売ってきたと何人が恩返ししてくれるかなーと

アイ役候補
あかね 5月空きあり
フリル 交渉中
斎藤七海 確認中
藤岡心音 6月空きあり
丸山エミリ 交渉中
瀬尾美帆 交渉中

[391]
知らない子がいますねどころじゃないな
アイ役オーディションになりそう

[393]
実写化なんかで性別変わるって普通にあるしねえ
アンドロメダ瞬やラーメンハゲが女になったように…

  







[386]
次号はカラー扉絵らしい
それで巻末予告もあって
アクアが映画実現のために動く!?

[387]
候補何人もいるのか、前回のコマなんだったんだ

[388]
誰も知らん藤岡さんとか瀬尾さんがアイ役決定したらどうしようw

[395]
次回は卒業か
時間軸がメチャクチャなのは置いておくとしてw
卒業する主要キャラは重曹とあかね
重曹は同じ学校
あかねは違う学校だけどアイ役の第一候補
どっちの話がくるかな?

[396]
普通にあかねに決まりそうな気がしてきた
ただし無事に演じきれるかどうかは別問題

卒業の季節って誰が卒業するんですかねえ
正しい時系列ならアクアとルビー(と留年ちゃん)だけど

[397]
巣立つ双子+みなみフリル
なぜか送り出す側にいる重曹

[399]
敏腕プロデューサーに企画売り込んで欲しいと頼んだのが前回
今回はそのプロデューサーが企画を売り込んで配給社が決まってその次を進めているとこ
進んでいるけど

[400]
そのプロデューサー前に重曹見て面白いこと考えたみたいなこと無かったっけ
別の人かな

[404]
アイ役候補で重曹の名前ないし、トンデモ展開やらない限りは重曹がアイ役をやることはなさそう

[405]
いつだって予想を超えてきたぞ

[407]
とりあえずピンポイントであかねの容姿下げしてくるような展開じゃなくてそれは良かった
社長候補メルトでどうしても笑ってしまう
他の候補メンツも若いんだろうか

[406]
次回は、冒頭で重曹ちゃんの卒業式でアクかな萌え~をやって
同じく高校卒業したあかねにアイ役やってくれないかと頼みに行くのかな