【バキ道】143話 オリバのパワーが異次元すぎてパックマンに宿禰が食われてしまうwwww(ネタバレ・感想)

[1]
パックマンに宿禰が食われたぁぁあああああ
まさか自分よりデカい宿禰をも捕食するとは恐るべきオリバの最終奥義
no title

[212]
ファンタジーよりファンタジーしてるな

[3]
さすがに刃牙の時みたいに全部飲み込むのは無理だったか

  





[2]
読者が初見の技じゃない既知の技だから
一般人の説明挟まれても邪魔なだけなんだよな

[4]
嗚呼…すっくんがさらに食われた
もうおしまいだあ

[5]
よく考えたら刃牙はダウンしたもののその後のブン殴り合いを考えるとほぼノーダメージだったパックマンは宿禰に通用しているのか!?

[6]
すっくんが不自然に弱体化してるようにしか見えない

[210]
あんな感じでパックマン食らってなんで骨とか無事なんだよスクネ…
普通に死ぬ畳まれ方だっただろ…

[266]
パックマンって窒息を狙う技だっけ?

[259]
物理的圧力+ストレス=相手の体力気力を削いで戦闘不能

[258]
オリバのミートボールより遥か格上の烈の攻撃耐えた寂の背中の方が
防御形態として強そう

[215]
小指のない力士を襲うオリバと
無抵抗に体を丸めてる黒人を襲う日本人の宿儺
社会的に強いのはどっちッッ!!!???

[8]
次は何編が始まるのかな?

[9]
多少なりとも怪力巨漢キャラでも地下闘技場戦士に通じるのが分かったから
アメリカンプロレスとの対決とか見たいな

[221]
正直まだ地下闘技場戦士の中でも見たい対戦カードがあるんだけどやらないかな
独歩vs克巳なんかもあれで終わらせるには惜しい

[223]
素直にバキ息子で2世ものやっとけば良かったのに

[236]
これはマジでやった方がいいよな
オーガが強いのって「父親だから」なんだよな

[237]
刃牙と梢の息子出してそれが刃牙を超えるみたいな話にすりゃ
王道ながらまだケレン味あったろうに

[256]
終始優勢なのに全くオリバの株上がったように見えないのすごいよね

[255]
ケッくんなら蹴りでオリバのパックマン粉砕できたろうになぁ

[245]
次回10秒の密度に切り込んで感動の最終回ッッ!