【悲報】呪術廻戦の石流龍(リーゼント)最終決戦前に死亡するかもしれない…

[1]

[4]
伏黒「虎杖じゃないから力抑えんでええか」

[2]
乙骨があんな苦労したのに瞬殺とかもう誰も勝てんやん

  







[10]
この漫画って受肉すれば何度でも生き返られるんやないの?
こいつもそうじゃなかったか

[12]
味方で強いの五条と乙骨だけやん
もう宿儺にもけんじゃくにも勝てんやろ

[15]
最終決戦のカードすら読めん
この漫画どう収束させる気なんや

[24]
>>15
五条vs伏黒(宿儺)
乙骨vs羂索
虎杖vs宿儺や

[17]
もう五条帰ってきたとこで収拾つきませんやん

[22]
虎杖も宿儺弱体化なかったら斬られていたでしょ

[37]
芥見「4人のうち3人残して1人死ぬか1人残して3人死ぬかどっちか」

虎杖
伏黒(ほぼ死亡)
釘崎(死亡)
五条(封印)

[676]
>>37
圧倒的に読者人気ある五条残すのが商業的にも正解やしな

[40]
出落ち多すぎてようわからん

[41]
三輪ちゃんってまだ生きてるんやっけ?
京都校の奴らもうインフレについていけへんやろ

[49]
宿儺って旨い飯食いたいとかそういう欲求ってあるんかね?

[58]
>>49
最初の登場シーンで女と子供が沢山いるって喜んでたから多分食欲はある

[61]
リーゼントキャラを倒すんやったらリーゼント切れよ

[65]
収拾つかなくなってきたからキャラ整理しとるんか

[101]
生き残り(味方)
虎杖 乙骨 秤 脹相 真希

もうこれしかいない。終わったろ

[116]
五条、乙骨、虎杖、真希、兄、カシモ
こいつらで羂索と宿儺とその付き人倒せそうか?

[121]
>>116
芸人があいつら皆死んだらウケるわ!って思ったらイケる

[108]
なかなかスカッとする展開にはならんのやな