【朗報】サンデーのなろう『葬送のフリーレン』アニメはぼっち・ざ・ろっく!の監督で覇権アニメになりそう

[1]


[7]
序盤ならおもろそう

[15]
ドラゴンに向いてる作品だと言われてたのに…

  







[11]
これやたら持て囃されてる気がするけど原作人気なの?

[17]
>>11
ぼっちよりはおもろい

[16]
アニメ監督ってどのくらい作品において関与するのか分からんわ
演出とか脚本とか絵コンテとか別におるわけやろ?

[69]
>>16
ほぼ全てや
作画集めるのも監督の人脈やし(🐲の強み)
脚本絵コンテ演出の方向性決めてOK出すのも監督やし絵コンテも脚本も演出も監督自身が担ったりする

[19]
no title

[24]
>>19
最初のビジュアルは微妙やったけどこっちはええな

[22]
試験とかマハトとかでダレそう

[43]
>>22
試験まで行くわけないと思うわ
試験編やったらどうやったって尺がおさまるわけが無い

[26]
漫画しょっちゅう休載してるよな
原作のせいなのか作画のせいなのかわからんけど

[29]
でもフリーレンってぼそぼそ喋りそうなキャラよな

[39]
フリーレンならむしろドラゴンの方が合ってるやろ

[46]
ぼっちざろっくは別に映像的に優れてるところはないからどうなるか不安だな
動きの少ない画で説得力を出せるセンスがあるだろうか

[96]
けろりら…ぷいきゅあ原画
斎藤監督…フリーレン監督
吉田脚本…朝ドラ「虎に翼」脚本
はまじあき…配信で承認欲求を満たす日々




二期が遠のいてゆく……😭

[47]
いうても1期で終わるようなクラスの作品でもないやろ

[51]
ゾルトラークが強すぎてそれを中心にメタが回りに回ったせいで対策され尽くした、みたいな設定は割と好き

[56]
エヴァンコールが一番有名やと思ったけど知名度ないんか?

[62]
>>56
鎌倉殿で有名になったしこの中では普通に一番有名人では

[58]
戦闘シーンがヌメヌメ動くなら期待できるけどな

[61]
イラストとしてはいいけど漫画としての躍動感が無さ過ぎる

[68]
1話からアニメ化するならめちゃおもろいとこだけやれるやん