【少年のアビス】128話 峰岸玄の告白回!令児のこと大切に想ってるのが悲惨で悲しいね…(ネタバレ・感想)

[6]
夕子おおおおおおおおおお

[7]
ほんまこのホモ自分のことしか頭にねーな

[11]
夕子がやっぱり駄目だったでしょうって笑いながら出てくるんだろ

  







[8]
ママ死んでホモ捕まれば自由じゃない?

[9]
今流行りのLGBTバリア+未成年で無罪でしょ

[12]
女々しさを凶暴さに変えたカマ野郎

[13]
アビスくんはチャコとアイドルを言うこと聞かせればいいんだけど
今の所成功してるのがしばちゃんだけなんだよなあ

[14]
どいつもこいつも令児に自分の死を見るんじゃない

[15]
柴ちゃんーー!はやくきてくれーっ!
たのむーーっ!

[16]
玄子、顔よりなにより相手のこといっさいきかず自分語りして
無茶な要求してそれを愛だと酔ってるメンヘラムーブがキツすぎる

[17]
これ死ぬほどいじめた相手に言えるのすごくない?どんだけ面の皮厚いんだよ

[19]
アビス君のこと大切に想ってるのがよけい悲惨で悲しいね…

[21]
暴走してたけどアビスレイジを救う方向向いてたの先生だけだったな

[22]
異常性がどんどんインフレしてるけどホモがラスボスなの?

[24]
なんかレイジ可哀想だな
変なのばっか近寄ってくる

[26]
LGBT編はもうちょっとだけ続くんじゃよ💋

[29]
男が好きっていうかレイジが好きなだけなのか
タバココレクションしてたり意味深な描写はあったけど

[27]
次号は令児が夕子の目の前でやってのけたお得意のフェイント自刃が見れるのかね