【呪術廻戦】216話 伏黒も虎杖も結局なにも救えてないのが辛いよな(ネタバレ・考察)

[15]
悪役のキャラ作りがうまいわ
今回の宿儺普通にムカついた

[17]
タカバさんはヌエボルトで死亡
マキサンは氷漬けで死亡
天使はどうなったんだよ

[22]
同じ構図で宿儺が虎杖に見下されるフラグたってるといいなぁ 

  







[8]
定期的に「漏瑚って強かったんだなぁ」ってしみじみする

[25]
高羽は全身煤だらけで口から小麦粉吐きながらアフロになって穴だらけの衣装で出てくるよ

[27]
>>25
術式的にマジでありそうで草

[24]
高羽なら五条箱開けれるんじゃね

[26]
真希が氷漬け程度て死なんし
天使も羽あるんだから落下程度では死なんし
高羽はチートだから大丈夫だろ
よって宿儺が甘すぎる
この伏黒宿儺戦で誰も死んでなかったからホント笑うわ

[30]
伏黒も虎杖も結局今のところ何にも救えてないの辛いな

[38]
宿儺は本人も強いし連れてる奴も強いんだよな
味方側で乙骨以外に裏梅レベルの範囲攻撃できるのいたっけ?
乙骨は虎杖と共闘すると虎杖がまたサポートに回っちゃいそうだしな

[53]
グチャでも諦めきれないよ天使さん
華のリスクは私のリスクってかっこよかったけど
宿敵目の前にして気が変わったパターンでもいいぞ

[59]
もう伏黒無理だろこれ
最終的にかつての仲間だった虎杖vs伏黒で最終決戦する流れだろもう

[75]
羂索に天元は取られ
宿儺は復活
姉さんも受肉

ここから逆転の一手とかあるの?
五条悟まかせか?

[78]
>>75
五条以外に手が無さそうだから五条復活するんだろうなぁと予想が付く
五条が復活するなら天使が協力するんだろうなぁと予想が付く

[87]
乙骨が羂索と相打ち→瀕死の羂索が虎杖を乗っ取る
→五条vs伏黒宿儺、虎杖羂索
ジャンプ的な師弟対決がみれるな。

[136]
虎杖の中にスクナ入っているときも虎杖は死んでやると思っていたが
スクナが入った伏黒も同じ気持ちだったんだろうな
大悪党が入っているとはいえ友達を殺せないよなあ

[140]
羂索からも宿儺からも用済み扱いなの酷くないか
獄門疆裏がこっち側にあるのだけが救いか

[144]
ここまで弱い主人公って最近は珍しいよな
もう終盤らしいのに