【悲報】女性さん「女はイージーモードとかいう男性達。これでも女はイージーですか?」

[2]





[10]
まぁ確かにこれは可哀想

[13]
ブスの女がハードモードなのは男も共通認識やろ
美人>イケメン>ブ男>ブス女の人生難易度や

  







[15]
フェミに進化しそう

[6]
なんかもうほんま惨めやろな
顔って要素で99%ケリつくのは可哀想やわ

[18]
1日だけ美人とチェンジアップさせてあげてもいいと思うわ

[23]
女社会で生きるとどうしても比較してしまうよな

[24]
未だに適齢期迎えてからの独身は女の方がより白い目で見られるからねぇ

[30]
お前らより下に不細工弱者男性がいるからな
結局男の方がハードってことや

[33]
ここまで容姿にコンプレックスあるなら整形した方が早いやろ

[38]
ブスでも金持てばそこそこのイケメン捕まえられるぞ

[60]
男は身長のが重要な気する
大企業でチビ見ないし

[80]
女が悲惨なのは顔で扱いが決まることじゃなくて顔で自分を呪ってしまうこと

[99]
整形したほうが良いのでは
あれもメンテいるけど

[116]
化粧はやりたいと思わんけど男騙せて有利やな

[128]
何なら顔だけなら今は整形でどうにでもなりそう
幾らかかるかは知らんけど

[154]
でも化粧で誤魔化せるだけマシですよね?

[130]
ブサイクがブサイク扱いされないための努力は男の方が少なくて済むと思う
痩せてマッシュヘアにして許される職種なら軽く染めれば余程でなければとりあえず形にはなる

[142]
イージーの順番

美女
イケメン
ブサメン
ブス

[147]
男でブサイクは鍛えればブサイクなりに精悍な顔つきになるんやないの
まあ限度はあるけど

[148]
美容整形すればいくらでも逆転可能なポテンシャルある時点でな
男が美容整形しても女に比べて費用対効果薄いし

[231]
女っていう性別だけでひとつ価値が生まれる
男は色々と秀でてないとずっと無価値のまま

[202]
化粧してればまともな顔になるからイージー