【朗報】識者「ウマ娘は馬耳が生えてるから、人間耳があるかないかは分からないデザインにしてます」←これwwww

[4]
no title

no title

no title

[11]
>>4
もはやギャグ

[6]
動物耳と人間耳両方生えてるキャラなんかにおったよな

  







[2]
髪上げたらどうなってるんやろ

[3]
ウマ娘に限らず動物耳生えてるキャラってほとんどそうじゃね?

[7]
グラスが馬耳ドアにピッってるやつすこ

[8]
人の耳が無いならツルツルでもええやん
それだと気持ち悪いとかあるんか?

[12]
ゴールドシップのあの耳あてみたいのはなんなんや

[14]
人間用と分けるのでダルいし
この世界なら受話器には伸縮機能付いてるのが普通になりそうだけどな

[18]
no title

[25]
>>18
これは顔がケモノそのもので擬人化ではないから違和感ある
女の子にウマ耳がついてるだけのウマ娘とは一緒に出来ない

[17]
人間耳生えとるやん

[20]
>>17
全員隠れててわからないぞ
そこは徹底してる

[21]
ウマの世界にもスマホあるけどどうやって通話してんだ

[24]
🤔
no title

[28]
>>24
こいつはなんの動物なん?

[32]
>>24
耳以前に腰の位置どうなってるんや

[30]
いや耳生えてたほうがキモいやろw

[31]
ニコちゃん大王って居たよな

[33]
ケモミミと人耳の両方あってどっちも機能してる作品あったな

[38]
耳の正体をあいまいにするために髪の長い女しか出てこないっていうのは
ポリコレ違反の口実にはいいのかもしれない

[41]
意味のない設定だよ

[42]
プロセカのミクにもこんな感じの奴1匹いたわ

[35]
そもそも人間の姿に馬の耳が付いてる時点で非現実的なんだから
そこがOKなら別に人間耳が一緒に付いててもよくない?