【朗報】ヒロアカの緑谷出久(デク)とかいう突然能力がいっぱい生えてきたキャラwwww

[838]
no title

誰もヒーロー名デクで呼んでないよね

[840]
突然能力がいっぱい生えてきたキャラ

[847]
ヴィランにばっか感情移入する人

  







[839]
見捨てたくせに何カッコつけてんだって感想しかない

[841]
能力受け取れるとわかってから見せ努力しだす少年

[844]
個性なくていじめられるくらい弱いなら努力して強くなれば良かったのにな

[845]
そもそもクラスメイトは無個性でイジられてただけで
イジメてたのは爆豪とその取り巻きだけだし

[4]
爆豪に謝罪させたのほんま分かってるわ
いじめられっ子が本当にやってほしいことってあれだよね

[832]
無個性で雄栄志望なのに一切トレーニングしてなかった男
そりゃ爆豪もキレるわ

[848]
割と偶然力得るってありがちではあるからな
しかしなんで延々と能力制御できないまま進めるんだろうか

[868]
一見素直そうだけど実際はすげぇ傲慢な性格してるよなデク

[833]
プリキュアの新主人公でもヒーローになるため
幼少期犠牲にしてまで体鍛え続けてたのに
no title

[856]
作者から見た悟空とベジータがデクと爆豪

[5]
個性あったけどドクターに奪われた疑惑がある

[858]
力の有無にかかわらず泣いてる人がいれば手を差し伸べたい!ぐらいのことを有言実行させてほしい
つかこの手の作品には珍しく主人公の力消失イベントなかったねこの作品

[865]
ラスボス殴り倒したって聞いたけど、まだ続いてるんですか

[836]
倒したはずの幹部がまたぞろ起き上がって暴れ出したりもう無茶苦茶だよ

[837]
何があっても挫けず脅威に向かっていく男 エンデヴァー
作者から保護されて何があっても批難が来ない男 デクと爆豪
世間的にはそりゃ前者の方が人気出るわ

[869]
エンデヴァー「大いなる力には大いなる責任が伴う!」
デク「大いなる力には大いなる責任が伴う!」
発言者は大事

[2]
マスキュラーとデクの戦い
オールマイトとAFOの戦い
エンデヴァーとハイエンドの戦い

これより面白い戦い久しくないよな

[3]
父親謎なんよな
普通っぽい言い方だけど、それでもあまりに描かれない気がする