【朗報】ジャンプ漫画の傑作、大体がなろう系だったという事実wwww

[1]
no title
ドラゴンボール→赤ん坊の頃に無能認定されたオラが実は超サイヤ人で宇宙最強に!?

ナルト→嫌われ者だったオレが実は火影の血を引くエリートで里の英雄になった件

ブリーチ→普通の高校生だったオレが死神にスカウトされて大暴れ!?

[2]
ええんかジャンプ…

[3]
終盤で血統判明するのは萎える

  







[4]
アメコミも同じ定期

[7]
元ただのリーマンかニートとかいうクソ設定無いからええ

[8]
そもそもナルトは火影の血は一切関係ないよな
九尾のチャクラと母ちゃん家系のチャクラ量がメインやし
唯一の才能の仙人モードは父ちゃん苦手やったやん

[10]
ナルトってなんか偉い人の生まれ変わりやったやろ

[11]
そしたら、どんな設定ならええんや?

[12]
ビビリでパシリな小市民だったけどアメフトの世界では英雄だった件について

[13]
そもそもなろうって上澄みはおもろい作品いっぱいあるのになんでこんなに底辺みたいな扱いなんや?
ジャンプもサンデーもマガジンもヤンマガもヤンジャンも底辺の打ち切りのもんは見るに堪えない作品ばっかりやん

[17]
>>13
読んでない奴は全作品おむつライオンとかお兄様みたいなのやと思っとるんやろまあワイのことやけど

[20]
>>17
おむつらいおんはともかくお兄様ってなろうじゃ最高レベルやからなぁ…

[14]
漫画ってか物語の基本が大体そんなもんや
だからなかなか廃れんのやなろう

[18]
ゼロの使い魔って完全になろうなのに
嫌悪感が一切無いのはなんでやろな

[15]
ワンピース→ただの子供だったおれが変な果物食べたら神の力手に入れて海賊王におれはなる!

[16]
主人公が平凡でも周りが非凡ならそれもなろうだよな

[19]
なろうが漫画をパクってるだけでは

[22]
>>19
だからそうなんだよ
ジャンプ漫画はだいたいこうだからなろうがここまでのし上がったんや

[24]
ジャンプの血統主義みたいにウケるパターンはある程度固まってるからな

[21]
今はとりあえず転生を挟めないと手に取ってもらえないイメージ
売れない漫画小説は冒頭に転生シーンだけ加筆して再投稿すべきや!

[25]
恣意的になろうの定義を捻じ曲げて
なろうはジャンプと変わらんと主張するスレ

[26]
それを1話で全部やっちゃうのがなろうやからな
動画倍速で見るZ世代にはウケがええんやろ