【悲報】ちいかわさん、悪夢編解決も読者から夢オチは酷いと言われてしまうwwww

[3]


[4]
ナガノならやってくれると思ってたのに

[6]
ちいママ達のストレスが限界やったからしゃーない

  





[5]
怒られたらしいな

[10]
安心したわ
BD買うね

[11]
うさぎの強者感よ

[13]
よくもワイらをもてあそびやがって😡

[14]
まぁ悪夢が終わったよって言う描写やったんやな

[16]
ちょっと「甘」くない?

[23]
結局ウサギが避けたのはなんか理由あったんか?
シュールギャグのつもりなんか?
それともチイ虐のつもりなんか?

[35]
>>23
パンッて弾けた次のコマでちいかわの目のクマがなくなっとるやろ
そこから夢のスタートや

[25]
ここででかつよ化されても唐突すぎるし別にええやろ

[27]
現実か?悪夢か?と思わせてからの
イヤイヤ楽しい夢ですよ一件落着、ということか

[33]
まぁあそこからやり過ぎないのがちいかわよな

[30]
まあ悪夢が終わって楽しい夢見れたよってことだわな
それでもあの不穏さはなかなかゾクっとしたわ

[34]
聞いてたってうさぎ喋れるんかい

[38]
ちいかわの水責めと
合格発表 以外 が描けたら満足しちまったんやろなぁって

[39]
なお、草むしり検定には落ちる模様

[43]
これは伏線や
しばらく後で同じように洞窟のぞいたらキメラ化したハチワレが

[63]
読者の解釈がビューティフル・ドリーマーみたいになってて草

[81]
拍子抜けしたけど商売的には正しいやろ

[50]
悪夢であって欲しいけどいやでもアイツ倒せてないんかよ
みたいな感想ばかりだったし
読者を翻弄するのがうまい