【呪術廻戦】216話 復活した宿儺が強すぎる…虎杖の乙骨パイセンなら宿儺に勝てるとは何だったのか(ネタバレ・感想)

[5]
宿儺の頭輪切り攻撃は反転術式のこと考えると理に適ってるんだな
no title

[13]
こりゃ相撲マンも当て馬になるなあ

[8]
肉体崩壊し始めて小僧の身体に戻りたい~ってなったら笑う

  





[106]
石流も強さ的には特級クラスだよな
普通の特級程度では勝負にもならんのだね
漏斗の時点で分かってはいたけど

[41]
石流ファンのあとはカシモファンが・・・
その後はカッパと大道のファンがと続く

[16]
河童の相撲領域で宿儺を改心させろ

[23]
虎杖、芥見に削られすぎて鉛筆の芯みたいなのしか残らなそう
きっとその芯が大事なんね

[33]
虎杖はライナーでは無い気がする
この作者は諫山とは違う
虎杖虐めが好きというより虐める側の宿儺が好きなんだと思う

[49]
宿儺はツミキ破壊で伏黒の魂を完全に沈めるって言ってるけど逆に覚醒しそう

[57]
>>49
それはそれで熱い展開で良いな
いつまでもウジウジしてるキャラでもないし可能性はありそう

[60]
虎杖とお兄ちゃんの共闘はよ
羂索戦の弟たちの存記よかったぜ

[72]
疑問なんだけど乙骨ってリカ五分切れたら宿儺に勝てるのか?
というか見えない斬撃をどうにかできないと戦闘にすらならなさそうなんだけど

[74]
>>72
接続5分問題を作者がどうやって扱うかこれから楽しみではある
エヴァみたいに5分で接続切れた後暴走するか…?

[416]
>>74
リーゼントとのタイマンで5分超えてたけど暴走とか無かっただろ

[78]
やっぱり徹底的に頭狙われたら秤でも無理だよな
本当にどうやって倒すんだろ

[94]
十種影法術は宿儺関連で掘り下げられるかな
伏黒の領域にあった謎の骨みたいなやつ気になるんやが

[100]
乗っ取られたもん同士の姉弟対決ってマジでひでぇ構図だ
まあそもそも血も繋がってないが