【あやかしトライアングル】123話 ついにタイトル回収!祭里は分裂したまま続きそうな予感がする(ネタバレ・感想)

[1]
no title

ここでタイトル回収ってこれこのまま男女に別れたままで行くの?

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361034306606

[5]
神砂嵐である!

[31]
分かれた男のほうがまたメス化すると最高なんだが

  







[2]
別れてからなんとなく感じるのはまつりってちょっと性格悪いよなって

[3]
自分が相手なせいか他人が相手の場合よりも遠慮が無くなってる感じがする

[4]
どっちかが妖なの明言されたしそのうち1人に戻るだろ

[8]
同一の人格を持った二人のどちらかが消えなければいけない展開はそれはそれで辛い

[10]
別に妖=消さなきゃいけない存在ってわけじゃないし…
なんかもう普通に家族の一員みたいになってる妖だっているし
no title

[13]
祭里同士が仲良くなるとすずそっちのけで仲良くなる可能性あるから
仲良くない方がすず的にはおいしい展開だと思う

[14]
妖巫女とその仲間たちへの嫌がらせだけど分離させられた本人以外はそんなに困ってないというか
本命の妖巫女は何だかんだエンジョイしてる部類だった

[11]
タイトル回収されたから名作決定だな
元々は何とトライアングルしてたんだっけ

[12]
体はどっちかニセモノでも人格はどっちも本物らしいのがすげぇ嫌らしい

[20]
すずの変態行為は女相手だから許されてたけど男相手にやったら逮捕だよ逮捕

[16]
すずにあの呪いが当たっていたらどうなってたんだろ

[17]
男の方がなんか微妙な感じするからそっちの方が偽物であってほしいなあ

[18]
先輩とメス落ちした祭里とのイチャイチャが見たいから
男祭里にはすずの相手をしてもらう

[19]
男の祭里も女の子にすればいいんだよ
でも元が偽物だからこう…縮んで小学生くらいに