【朗報】ホロライブの「あたらしい日常」をテーマにした広告がめちゃくちゃエモいと話題にwwww

[1]

[11]
観光大使のみこちがいないやん

[22]
ゲームやってるの見るかカラオケ聴いてるだけ定期

  







[20]
こんなイケメンはホロにハマらないだろ!弱者男性をモデルにしろ!!!

[23]
ぺこーらいつもありがとう

[25]
金持ってるなぁーってのと金の使い方知らないなぁって感想
上場前の景気づけだろうけど

[31]
下の数字はなんだい?戦闘力か何か?

[52]
雑談!ゲーム!歌!料理!ガンプラ!

新しい日常…?

[76]
ラブライブとかアニメ系見ないけどころねとぺこらは頻繁に観てるなあ
ゲーム実況とかよくあんな長時間遊べるな

[77]
ミライアカリしか知らんぞ俺

[80]
数百万人のファンがいる価値のある存在と
何者でもない価値のない一般人の対比が数値で表されてていいね!

[94]
衣装の露出度高すぎて露出狂みたいになってる

[114]
こう見るとホロライブも一般受けは狙いたいのかなっていうのと
実際の方向性とでギャップがあるな
まあ広告はあくまで広告会社がやってることかもしれないが

[116]
広告出てんのは登録者数が上位の奴だけか?
それにしてもみんな100万人こえてるのはすごいな

[164]
こんなこと実現できる技術力なんてないだろ

[176]
やってるのはゲーム実況だけだけどな

[178]
ゲームやってるところを見る日常

[179]
世間的に認められてますよ感が欲しいのは分からんでも無いけど
実際は日常アニメとかその辺の需要を食ってるだけだしね

[188]
これ見てわかるのは水色髪のロリキャラが強いってことだな

[201]
星街すいせいなんか明らかにアーティスト気取りだし日常の側にいる感出してるライバーなんていないけどな

[198]
ガンダムイベントのために渋谷いったら半分アキバ化してね?アニメ系のイベントそこらでやりまくってる

[216]
角巻わためちゃんがおらんやないか
舐めとんのか

[221]
この広告自体みると本当に何かすごいことやってそうではあるんだけどね……

[232]
ぺこマリはいいけどころさん!?
これが、あたらしい日常…目を醒ませってことか

[235]
なんか一妻多夫な感じがする
オタクのみんなは嫁がいつもそばにいて幸せ
嫁であるVtuberはたくさんのオタクからスパチャもらう