【悲報】ワンピースの最終章、場面転換が多すぎてつまらないと言われてしまう

[1]
no title

黄猿とサターン聖vsルフィ → 放置
ガープvs黒ひげ → 放置
シャンクスvsキッド → 放置

放置しすぎて皆興味失ってて草

[8]
何書きたいかワノ国ほど定まってないんやろね

[7]
そりゃみんな付近に集まり出すからごちゃごちゃはするやろ

  







[17]
今はマジで何の時間なん?
ベガパンク助けたりセラフィム倒したことでなんか話進むんか?

[20]
呪術廻戦ほど退場させろとは言わんがある程度切った方がわかりやすいよな

[109]
>>20
退場がないとハラハラ感がないな

[27]
キッドがエルバフ行ったからルフィは上陸せんのやろな

[35]
最終章とかファイナルとかにろくなのない定期

[36]
セラフィムとの戦闘がつまらなすぎる 
既存のキャラ&既存の悪魔の実コピー可能というのが明らかに失敗

[47]
>>36
しかも1体で四皇幹部レベルの強さはありそうだしな
RPGの終盤に出るやたら強過ぎる雑魚敵みたいなウザさ

[41]
今一番読者が読みたいのってキッド対シャンクスでしょ?

[56]
ロックスのクローンやりたいんやろうなって

[61]
クローンは絶対つまらんからな
サム8でもなんかおったやん八八のクローンみたいなの

[73]
放置するのはいいけどバトル描写飛ばされそうなのがな
とはいえそんなに見たいバトルでもない

[85]
新キャラ出しすぎてもうスピンオフで回収しないと間に合わないでしょ

[84]
いうほどワノクニ盛り上がったか?



[97]
>>84
カイドウのキャラは今でも持ち上げられてるやん

[91]
カイドウ倒しといてセラフィムに手こずるってなんやねん

[174]
>>91
実質、作中最強の敵倒しちゃったから
ラスボスの黒ひげ以外完全に茶番なんだよなぁ
Lv99で前章で狩り残した中ボスと戦ってる感

[142]
五老星+イム
革命軍
四皇+残党
クロスギルド
海軍+セラフィム

もうこれだけの勢力どうやっても綺麗に描いてくの無理やろ

[148]
>>142
キャラ出しまくってもなんやかんや纏めるのが尾田っちやぞ
ドレスローザの頃も収集付かないだろ言われてたけど纏めたし

[121]
今んとこシャンクスがずっと小物なのがね
白ひげカイドウマムがいなくなってからそろそろ取りに行くかて

[98]
むしろ今が一番盛り上がってるやん
世界情勢入れまくってるんやから