【朗報】クレヨンしんちゃんの「よしなが先生」と「まつざか先生」を現代アニメ風に描いた結果がこちらwwww

[1]

[6]
なんかセラムンっぽい

[3]
これはヒロインですわ

  







[8]
よしなが先生もうちょいキツイ顔もするぞ

[10]
セーラームーンみたい

[11]
ヨシナガ先生のセーラーマーズ感

[16]
いまググったけどクレヨンしんちゃんのキャラなんか

[17]
そんなに今風じゃないな
90~00年代くらい

[18]
よく考えたらよしなが先生のほうが髪染めてるからチャラついてるな

[22]
お腹のお肉が再現されていませんな

[23]
線は多分アナログじゃないか
ペンで書いて取り込んでデジタルで着色したんじゃないか

[24]
パンストみたいに時々こういう作画でやって欲しいわ

[28]
よしなが先生って彼氏いなかったっけ?アニオリ?
原作は作者亡くなる前に結婚できたの?

[29]
2000年代前半って感じ

[32]
まつざかせんせーの医者の恋人唐突にどっか行ったっきり2度と出てこなかったよね
絶対結婚する流れだったのに何だったのあれ

[35]
>>32
原作では死んだので…

[36]
わかるんだけどやっぱりあっちの方がね

[37]
これで行き遅れって時代だったんだよな

[38]
>>37
保育園幼稚園の職員ってのが行き遅れ属性だからな

[69]
ひろしの兄せましもアニメではなかったことにされたんだよな

[84]
90年代終わりから00年代序盤の間違いだろ

[50]
よしなが先生は美人じゃないけど可愛い
ひろし談