【朗報】ホロライブの2期生・紫咲シオンちゃん、今度こそ本当にやる気を出し始めるwwww

[1]
no title

人気配信者と絡みまくる
1回も絡んだことない人と積極的に絡むようになる
配信頻度が上がる
動画の頻度も上がる

[2]
アニメも使いまくりで金もかけている

[6]
昔から定期的にやる気出すタイプやん

  







[4]
シオンどーしたん?中身変わったんか?

[13]
FES、上場間近だから尻叩いてるんやろ

[15]
すいちゃんがシオンと絡んでるの初めて見た

[17]
ラプラプダークネスも最近やる気出してるからね

[20]
集金ターンでやる気を出すのはいつものことやろ

[18]
数字減って来てるとかやろか

[27]
>>18
シオンは増えてる

[42]
>>27
配信頻度低いらしいのに伸びるんかよう分からんな

[49]
>>42
ガワが強すぎる
あと当たり障りないことしかせんし喋らんから万人受けする

[29]
もう年度末やし決算のために会社から売上あげろって言われてるんちゃうか

[30]
若いのにやらかしそう感ないのすごいよね

[35]
ちなシオンの昨日のライブ
no title

[39]
一度得た数字がなくなっていくのに恐怖したんやないか?金含めて

[43]
ココがいなくなって1番被害受けたのはシオンかもしれんな
卒業の時にめっちゃ喋ってたし好きやったんやろな

[59]
あくあに先を行かれて山田に闇落ちさせられる印象やったけどがんばっとるやん

[107]
別に揶揄する意味ないけど卍組の中では配信多くて長いからな
子分のしゃかまたもっと擦ってけ

[125]
ちょこ先と言えば今登録者95万なんよな
フレアもやけど60万ぐらいのイメージでワイの中で止まってたわ

[129]
シオンところさんのマイクラマジで相性抜群やからもっとやって欲しいわ

[150]
まぁ事実だからセーフってわけじゃないからね

[165]
1期生2期生は実質OGみたいなもんよな
配信時間もスパチャ額も一部を除いて主力が4期以降になってるし
実は世代交代うまく行ってる