【悲報】最近のガンダムのMS、もしかしてかっこわるいのでは?と言われてしまう

[1]
なんなのこれ?
もう少しまともなガンダム作れないの?
no title

no title

no title

no title

no title

[2]
足みじか

[3]
やっぱ一番カッコ悪いのはAGEだな
FXは割と好きだけど

  







[5]
もっとシンプルでいいのに

[4]
カッケェ
地味だけど

[7]
なんか脱カトキを感じる

[8]
エアリアルはともかく
他が単色で酷すぎる

[10]
ラスボスっぽいやつはカッコイイ

[14]
ネタ切れ感すごいな

[18]
いよいよネタ切れか
どれもどこかで見たパチモン感

[21]
鉄血のキマリスシリーズに勝てるガンダムおらんな

[22]
1枚目ええやん

[24]
ダンボール戦機っぽくなったな

[25]
モノアイガンダムさんぐらいやって欲しい

[26]
老人にとってはGガンダムも最近なのかな

[40]
νガンダムが一番カッコいい
no title

[42]
>>40
こういうので良いんだよ

[29]
ぶっちゃけ過去作テレビシリーズのガンダムよりゃデザインはマシだろ

[36]
パトレイバーでもなく
龍神丸に近い感じすらある

[45]
水星の機体ならダリルバルデが好き

[47]
Ζはよくよくみたらかなり尖ったデザインだよな

[53]
OOのメカデザに毛が生えた程度のインパクトよな
まあ好きなんだけど

[57]
直立した時に装甲がくっついて隙間なくなる脚すこ
カッコイイ